屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ブライス
CATEGORY ≫ ブライス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テーラーギブソンのクリスマス

メリークリスマス

我が家では昨日クリスマスパーティをしました♪
ケーキもチキンも美味しかったですよ。
また、太っちゃう~
でも、しあわせ



テーラーギブソンのクリスマス



テーラーギブソンちゃんがかぶっているサンタ帽と抱っこしている雪だるまは、
季節の中の手作り12ヶ月*手芸*人形*時々秘密の花園と犬」のたまむしさんが
作ってくださった物です。



テーラーギブソンのクリスマス



サンタ帽も雪だるまも網目がとっても綺麗
お帽子の白いふわふわ可愛いデスね~



テーラーギブソンのクリスマス



雪だるまちゃんには丸カンが付いていて、ツリーに飾っても
いい感じで~す

たまむしさん、可愛いクリスマス小物をありがとうございます
大切にしまーす。
そして、これからもショップ頑張ってくださいね


ブライスの右に写っているのはツリーなんですけどわかりますか?

仲間内のクリスマスパーティーで何かクリスマスらしい飾りを
持ち寄る事になり、普通のツリーは他の人が持ってきそうだった
ので、私は手作りの布のツリーを持っていきました。

もう10年くらいに作った物で、存在すら忘れていたのでした・・・





前の記事に拍手をありがとうございました。

だいぶ開いちゃいましたが・・・
お返事は続きから




ブライス | Comments(8) | Trackbacks(-)

秋のブライス事情

今日も購入したお洋服の紹介です

ここの所、BLOGを更新したい出来事が一杯でいい

いえーぃ

こちらが「水玉模様*花模様」のsnowさまの作られたワンピースです。



グルーヴィー・グルーヴ



モデルはグルーヴィー・グルーヴ
ダッコちゃんを持ってるブライスちゃんですね。

グルーヴィー・グルーヴは秋のブライス。

snowさまのこっくりとしたワンピースが似合います。

このグリーンの色がとっても好きなのです♪

レース使いも素敵。



グルーヴィー・グルーヴ



最初、こういう正面向きの目が苦手だったのですが、今はとっても可愛いと思います

皆さんはどうですか?





ブライス | Comments(8) | Trackbacks(-)

HAPPY☆HALLOWEEN!!

+++Lilac Frost+++のクラシナシズルさまから購入させてもらいました。
可愛いハロウィンドレスです


ハロウィンドレス


キャンディみたいなリボン、ドロワーズ、おまけに美味しそうなストラップも
付けて下さいました。

ありがとうございます


テーラーギブソン



ドレスの細かい飾り、見てもらえたでしょうか。


テーラーギブソン


甘いだけじゃないハードな部分も見せつつ、圧倒的に女の子してますね


今日はハロウィン

HAPPY☆HALLOWEEN!!
A TRICK☆OR☆TREAT

怖い映画を見たくて、「フレディvsジェイソン」を録画したのだけれど、
やっぱり夜見るのが怖くて、明日見るつもりでいま~す



ブライス | Comments(8) | Trackbacks(-)

フランソワーズアナナッサ

ミディブライス



フランソワーズアナナッサちゃんです

苺のワンピースが可愛い

午前中にイチゴ狩りをしたアナナッサちゃん。
午後はお友達を呼んでイチゴパーティーをするんですって(公式)

クッキング大好き。おもてなし大好き

女の子らしいね~

一方、お気楽主婦の私は籐のカーペットを片付けて(やっと)、ホットカーペットを
出してきました♪

朝晩は寒いくらい・・・

冬支度しなくちゃ。

でも、もう少し秋を満喫したいなぁ。
お願いお天気の神様(・・・?)




前の記事に拍手をありがとうございました。





ブライス | Comments(12) | Trackbacks(-)

ブライスが立ったよー

ブライスちゃんは好きですが、撮影している時に倒れてしまう事が多くて
困っていました。


passatempo++ものづくりな毎日」さまからスタンドを購入させてもらいました。


ブライススタンド


左がネオブライス用、右がミディブライス用です

ネオ用はパールホワイト×スノーホワイトでどんなブライスちゃんにも
似合うカラーに
ミディ用はシナモンピンク×ピンクで思いっきり可愛いカラーに



モデルはテーラーギブソンちゃん


テーラーギブソン


ハートの部分でしっかり頭を支えて、足元も滑りません。


ミディブライス



ミディちゃんも抜群の安定感

passaさま、ありがとうございます♪
これで安心してブライスちゃんの写真が撮れま~す。


実はミディちゃんは本日到着ほやほやの新人さんvv

また今度、デフォ衣装でお披露目しますねvv




ブライス | Comments(6) | Trackbacks(-)
