屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バービー
CATEGORY ≫ バービー
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バービーベイシック

妙に最近のバービーが気になり、検索してみた結果、
うっかりお迎えしちゃったバービーさん


バービーベイシック


このバービーさん、腕と足が曲がっています。
真っ直ぐになりません・・・

立ち姿が美しいですね。抱きつきたいよ。細腰~~


バービーベイシック


お顔はバリバリの美人フェイス
唇が特徴的ですね。スティフィーフェイスと言うのかな・・・
以前から好きなタイプのバービーさんです

写真が続きますので畳みま~~す


バービー | Comments(4) | Trackbacks(-)

猛暑中休み

涼しくて過しやすい一日でした

こういう時こそ、洋服作りでもすればいいのに。

実は服さえあれば、アップできるのに・・・
と言うお人形が控えております

明日から、夏休み・・・
子供のお昼とか考えてしまいますね。
やっぱり一人は気が楽です


バービー


ずっと昔に買ったバービーちゃんの発掘写真
かなりの美人さんだと思います。
でも、どこか気になるんだよな。

今はどんなお顔してるの?
最近のお人形情報には疎いです


バービー | Comments(8) | Trackbacks(-)
