屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジェニー
CATEGORY ≫ ジェニー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワーキングガール

ワーキングガール?
キャリアガールかな?

仕事も恋も諦めない素敵な女性シェリーさんです(笑


シェリー


出来る女イメージのインテグリティ・トイズの人形からお洋服を借りました。


シェリー



袖が長くてお洒落さん

髪の色とブラウスがあってるかな~

ピンクのフワフワな帽子とコサージが優しいアクセント



シェリーさん、前髪揃えてあげないといけないですね。







前の記事に拍手ありがとうございました(*^_^*)
嬉しいデス。







ジェニー | Comments(4) | Trackbacks(-)

マリーちゃんお披露目

花嵐の木曜日

おうちの中でマリーちゃんを撮りました

マリーちゃんも3種類の髪型から選べました。
前髪の長いこの子は大人っぽい雰囲気



マリー



マリーちゃんのアイプリは他のフレンドよりアニメっぽいかも。
愛らしい



マリー



白いブラウスがあったはずなのですが、花柄しか見当たらなくて・・・
そろそろ、真剣にお人形モノの整理をしないといけませんね。


今日は母のお墓参りに行ってきました。

猫が一杯住み着いているお寺です。

人懐こい三毛猫が私たちのあとを付いてきていました。

一定の距離を保ってずっとそばにいてくれたので、なんなんでしょうね。
とてもおもしろく感じました。

墓守か、守り神みたいです

この子はいつも桶が置いてある所にいます。
テリトリーがあるんでしょうね~





前の記事に拍手ありがとうございます

返事は続きからにしています






ジェニー | Comments(10) | Trackbacks(-)

みらいちゃんお披露目

リカキャスみらいちゃん



みらい



前髪のスタイルが3パターンあり、私はこのパターンを選びました

芯の強そうな女の子に見えます。

何となくカオリちゃん似かな?



みらい



パンツスーツはバービーちゃんのモノ

薔薇のハンドバッグは同じセットの物かどうか忘れましたが、
近くにあったので持たせてみました。
花束じゃないのよ

靴は小さいんですよね・・・
可愛いのに残念




前の記事に拍手ありがとうございました

お礼は続きからにしています




ジェニー | Comments(4) | Trackbacks(-)

春風ティモテ

ティモテ



このティモテちゃん、サイドの髪がシャギーなんで、本当は黒いレザーの
ミニスカートとか穿かせてみたい。

とはいえ、お顔が優しいのでワンピースでも良いですね。
水色は似合っているのか、いないのか・・・



ティモテ



なぜか、ティモテちゃんを撮るとボケる

午後になってから汗ばむほどの暖かさ
換気をしたいけどいろいろな物が入ってくるので、躊躇しますね。





前の記事に拍手ありがとうございます

返事は続きからにしています






ジェニー | Comments(2) | Trackbacks(-)

新人ちゃん三人目

新人三人目のお披露目で~す

さて、この人は誰でしょう



シェリー



ジェニーフレンドの見分けって難しいですよね。

ふふふ

この人はシェリーさん

前髪がかぶさってしまって見えにくいですが、綺麗なアーモンド型の
瞳です。
美人さん



同じような写真が続きますので畳みま~す



ジェニー | Comments(4) | Trackbacks(-)
