屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわうさうさTOPToffee doll ≫ ふわふわうさうさ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわふわうさうさ


福寿さまのドールToffee ちゃんです。

Toffee doll

たれみみうさぎの着ぐるみを着た赤ちゃん?

ぴょこんと止められた髪が可愛い

大きい画像は続きからにあります。

縦の画像だと大きくなってしまうんですよね~









Toffee doll



ボディはヌイグルミですが手足を曲げられます♪
お座り上手

いたいけな大きな瞳とあひる口
可愛いお顔に、流行のモデルさんも真っ青だね。



Toffee doll

スリーピングアイ



Toffee doll



ふわふわうさうさ



前の記事に拍手をありがとうございます。






Toffee doll | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
くうにゃんちゃん( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
トフィーちゃん居たのね?
我が家にも居ますよー\(^▽^)/
でも大量生産っ子のヴィクトリアちゃんですけどね^^

ブルーうさぎちゃん可愛い!
垂れ耳はさらに可愛いですね❤
あひる口が可愛すぎる~~~

いつかミニうさぎちゃんが欲しいなって思ってて・・・
もう何年も経っちゃった!( * ^)oo(^ *) クスクス
2014年03月26日(Wed) 02:17
No title
編集
くうにゃんちゃん!
このドール、とっても愛らしい表情だね!
眠り目が出来るなんて、ステキ~!(# /▽\ #)
2014年03月26日(Wed) 02:38
Re: No title
編集
あんず☆ちゃん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

トフィーちゃん、いたよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
結構いろいろなジャンルのドールがいるもんだね

> でも大量生産っ子のヴィクトリアちゃんですけどね^^
大量生産の子もいたんですか?
どんな子だろう~
実はもう一人お迎えしてるの(だいぶ前に)。お披露目はまた今度ね。

> いつかミニうさぎちゃんが欲しいなって思ってて・・・
> もう何年も経っちゃった!( * ^)oo(^ *) クスクス
おぉ
私も~
ミニうさぎちゃんでこの方のドールを知ったという事もあって、
やっぱりいつかはって思ってましたが・・・
なぜか時間が経過しちゃいました。
同じ状況ですな( ̄m ̄〃)
2014年03月26日(Wed) 09:27
Re: No title
編集
ゆぴちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

この子、眠っても可愛らしいんだよ~

目を開けてると不思議な子って感じもあるけど、
眠ってる時はますます天使なの。
大事にしてあげたいな(*^。^*)
2014年03月26日(Wed) 09:31
萌(●´∀`●)え
編集
あら~ 不思議な子*:゚・(*δ∀δ人)*:゚・
抱き人形なの??
眠ったお顔も可愛いですね♪
2014年03月26日(Wed) 23:40
Re: 萌(●´∀`●)え
編集
ジェニーちゃんe-247

そうそう不思議な子でしょ~
ナンカ昔にもこういうヌイグルミちゃんみたいな
子いたよね~

> 抱き人形なの??
抱き人形にしたら、ちょっと小さめかな。

眠った顔、ベチちゃん(わたし的には一番)並みに可愛いと
思うの♪
2014年03月27日(Thu) 10:09












非公開コメントにする
