屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーマウスのバービーTOPバービー ≫ ミッキーマウスのバービー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミッキーマウスのバービー

この間、サユリさんに着せていたミッキーマウスOFの元の持ち主さん

とっても綺麗な顔だなぁ
柔和のようでいて、妖艶のような・・・



ミッキーマウスバービー



腹チラ具合を見せたくて・・・

続きに全身画像もありまーす。










ミッキーマウスバービー



写真に全身を入れるの苦手だわぁ



明るくて可愛いスタイル
縞々のハイソックスもお洒落~

ショルダーバッグの紐はちょっと長くない?
でも、ミッキーのイラストがすごく可愛いです



ミッキーマウスバービー




前の記事に拍手をありがとうございます






バービー | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

美人さんですねー
編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
凄く優しく綺麗なお顔ですね^^
ミッキーOFがお似合い~~~
チラッと見えるお腹がセクシー❤

ほんとちょっとショルダー紐長い気がしちゃいますね!
でもその分お腹が強調されるのかな?
あれ?それともその逆かな???
どっちでもいいかー
可愛いのには変わらない!(=v=)ムフ

お靴もお洒落ですね^^
2014年03月11日(Tue) 22:14
No title
編集
くうにゃんちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
やっぱりバービーはスタイルばつぐんだね!
チラ見せスタイルが、何気にセクシーよん(^_-)-☆
2014年03月12日(Wed) 02:23
Re: 美人さんですねー
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★あんずちゃん

> 凄く優しく綺麗なお顔ですね^^
そうなんですよ。
バービーってちょっと怖いお顔とかあるじゃないですか。
それに比べると意外な感じ

ショルダーの紐、ちょっと長いよね~
確かに短すぎちゃうと魅力的な腹ちらの邪魔かな~(*⌒∇⌒*)あはは

足元がポイント高いですよね。
私なら青持ってこないなぁ。
さすがバービー、お洒落上級者i-237
2014年03月12日(Wed) 10:51
Re: No title
編集
ゆぴちゃん★見てくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

バービーの腹チラステキでしょう♪
絶妙よね~

ジェニフレに着せちゃったら、お腹がすっかり隠れちゃったのよ。
違うサイズだから仕方ないけどね。
サユリの腹チラも見たかったな(・ω<) てへぺろ
2014年03月12日(Wed) 10:56
(〃^艸^〃)
編集
ミッキーマウスのOF可愛いねぇ♪
バービーは美人さんなのに、こんな可愛い服も似合うなんて~
何でも着こなしてしまうなんて流石です d(*・∀・*)b
2014年03月13日(Thu) 01:57
Re: (〃^艸^〃)
編集
ジェニーちゃん(*´∇`)ノこんばんは

ホントだねぇ
大人っぽいけど、カラフルな服も着こなすわね。

ディズニーランドでこんな格好で遊んでたら可愛いデス。
ものすごく楽しんでるお顔です。

2014年03月15日(Sat) 00:26
No title
編集
くうにゃんさんおはようございます~
わ~この子だったんですね~
やっぱりバービーさんはスタイルがいいからおしゃれさんだ~
髪のみつ編みははじめから?
細かくてかわいい~
あははほんとちょっとかばんのヒモながいかも。
でもほんとプリントかわいいな~
くつもかわいいし。
とってもかわいい箱にはいってたんですね~
最近少しあたたかになって
お庭にいる時間も少し増えました。
でも朝は少しまだ寒いですね。
日中は暖かくなるようでちょっと活動的になれそうです。
2014年03月17日(Mon) 08:00
Re: No title
編集
azamiさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございます

髪に三つ編みは最初からです♪
細かくてキュート。
頭のてっぺんの方からだとお洒落になりますね。

バッグの紐~
長いです(^_^;)

箱に写ってるプーさんバービーもOFが可愛いデス。
部屋着ですね。

暖かくなりました。
昨日は汗かいたくらい(^。^)
こうなってくると、庭弄りがしたくなりますね。
もっとカラフルな色が欲しくなります。
2014年03月17日(Mon) 10:23












非公開コメントにする
