屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月のたんぽぽちゃんTOPリカちゃん ≫ 2月のたんぽぽちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月のたんぽぽちゃん

2月中は目の検診と歯医者に通っていました。
おかげさまで、重大な問題はなく済みました。

あとは血液検査や婦人科検診を受けたいです。

健康、大事ですもんネ。



アフロなリカ



今日はアフロなリカちゃんを撮ってみました。





アフロなリカ



リカちゃんキャッスルで出している、こんなヘアスタイルが気になります

ずいぶん特殊な色を選んじゃいましたが、オーソドックスな金髪やブラウンも
きっと可愛いはず



アフロなリカ



苺ボタンのサロペット、胸元レースが女の子らしさを忘れないボーイッシュ



アフロなリカ



前の記事に拍手をありがとうございました



リデルさんへ>前にドライアイで眼科に行った時に、念のために緑内障の検査を受けました。
視野が狭くなっていないかの検査です。
おかげさまで異常はなくてホッとしたのですが、半年経ったらもう一度と言う事で、今回も
無事検診が終わりました。
次回は1年後に。

ゲームだけじゃなく、手芸をしたり本も読みたいので、PCに向かう時間は減らしていかないと
思います。






リカちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

(〃^艸^〃)
編集
あら、可愛い♪♪
アフロ面白いですねぇ~ww
この髪色、とても良いです!!
2014年02月27日(Thu) 21:26
Re: (〃^艸^〃)
編集
ジェニーちゃんe-257 オハヨォ

アフロいいですよね。
大好き~
男の子のアフロもいいですよ(^_-)-☆

この紫色、淡くてなかなか綺麗な色です♪
2014年02月28日(Fri) 10:58
No title
編集
こんにちは(^^)くうにゃん★さん♪

健康は、一番大切ですよね!!うん!
(*^^*)
検診、お疲れ様でした~
まだ、でもあるのですね^^がんばってください~
(病院も色々疲れるので!特に婦人科は気合がいりますもんね。)

こんなリカちゃん!!はじめて見た~^^
カラー髪のもこもこちゃん♪
クリィーミーマミちゃんの髪色といっしょだぁv-238v-238
(てんしょんあがる!)
しかも、ふわふわで、綿菓子みたいですね♪♪
キャリーぱみゅぱみゅちゃんの着ている衣装とかみたいなのが
似合いそうだな~v-398
2014年02月28日(Fri) 14:31
Re: No title
編集
こんばんはe-454たまむしさん

病院疲れますね。
歯医者ですら、行くのに大変な気力が要ります。
婦人科だと尚更ですよね。

でも、行ったら安心できるし、すっきりするよね~
頑張りますe-442

わぁ~
クリーミーマミヽ(〃^・^〃)ノ
アニメの主人公みたいですよね~

そうですねe-68
キャリーぱみゅぱみゅちゃんみたいなカラフルで奇抜な
衣装♪
似合いそうですねvv
ふんわりスカートもいいi-87
2014年02月28日(Fri) 22:59












非公開コメントにする
