屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫のスージーちゃんTOPスージー・サッド・アイ ≫ 猫のスージーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫のスージーちゃん

本日はスージーちゃん



スージー・サッド・アイ



スージーちゃんの大きな瞳は悲しみをたたえた瞳のようだけど、
こちらをじっと見つめている瞳にも見えます。

純粋なスージーちゃんに恥じない生き方をしないと、無言で攻められちゃうぞ・・・

なんてね

瞳と言えば、楽しい毎日を送るのにとっても大事なモノ

特に近眼が強い人は、中高年になってから目の病気になりやすいので、
心配なんです。

PCゲームをやる時に、ぱぁ~と画面が切り替わる時の眩しさ
目にきついです。

ブルーライトをカットするPCメガネを買おうかと思ったのですが、
PCの色調整設定である程度緩和できるようなので、変更してみました。

どの程度、効果があるか、わからないのですが、しばらくはこのままで

ようはPCに向かう時間を減らせば良い訳で、どうしても目が疲れるようなら、
ゲームはやめちゃえばいいのです。

でも、お人形ブログを見る事だけはやめられない・・・

ゲームはね、たぶん、やめられますハイ




スージーちゃんの着ている服はジェニーちゃんの物ですが、
お腹がぱつぱつでも着られました。

胸元が猫の顔になっているの、わかりますか。
パンツにはちゃんと尻尾が付いています。

可愛い



前の記事に拍手、ありがとうございました。







Comment

No title
編集
わ!ジェニ服可愛い~(o^∇^o)ノ
この子にもお似合いなんだね!
ブルマなデザインって、とってもキュート!
私も買えばよかったわ~~(*>∇<*)
2014年02月06日(Thu) 02:09
Re: No title
編集
ゆぴちゃん♪ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

このお洋服は大丈夫だったね~
でもちょっぴり、ブルマのゴムが伸びちゃわないか
心配だったりするよ(^。^)

> ブルマなデザインって、とってもキュート!
> 私も買えばよかったわ~~(*>∇<*)
もしかして、ブラ子にも似合うかな♪
2014年02月06日(Thu) 11:25
スージーちゃんかわゆす♪
編集
くうにゃんちゃん( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
スージーちゃんめっちゃ可愛いね^^
私には縁がないみたいで・・・
手に取ってじっくり眺めてみたいわぁ❤

これまたお洋服が似合ってて素敵!
ジェニーちゃん服が着れるのね^^

PCメガネ私も気になってるけどまだ買ってないwa!
目がしょぼしょぼして涙が出てくる時があるのよねぇ・・・
最近はあまりPCにかじりついてないのになぁー。
2014年02月06日(Thu) 22:29
Re: スージーちゃんかわゆす♪
編集
あんず☆ちゃん、おはよー

> 私には縁がないみたいで・・・
> 手に取ってじっくり眺めてみたいわぁ❤
うちにも、お迎えしたいと思ってから、だいぶ経って
やってきてくれました・・・
あと一人くらい・・・欲しいかも
でも、これも縁ですもんネ

> ジェニーちゃん服が着れるのね^^
何とか(^_^;)
半袖、短パン(ミニ)限定ですかね。
幅は物によってはどうかな?

PC眼鏡、気になるねぇ
朝起きた時、目が重い感じ、疲れが取れて
ないみたい。
2014年02月07日(Fri) 09:29












非公開コメントにする
