屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年03月
TOPスポンサー広告 ≫ サユリのお気に入りアイテムTOPジェニー ≫ サユリのお気に入りアイテム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サユリのお気に入りアイテム

今日は大寒(((=ω=)))ブルブル
インフルエンザが流行ってますので、気をつけましょう

それにアレ
ノロウィルス

怖いですね

家族がもし感染してしまって、急に吐かれてしまったら、対処できないわ
オタオタして一杯ウィルス撒き散らしちゃいそう わぁ



サユリ



ステキに小生意気な感じの彼女はサユリさん

小生意気ってあまりいい表現じゃないのかな。
でも、本当にそんな雰囲気なんですもん



続きに写真がありますので、よろしかったらどうぞ。








サユリ



サユリの着ているTシャツとキャップはミッキー・マウスバービーの物



サユリ



いざ、可愛い立ち姿を

と思ったのですが、このコスチューム、腰の辺りが何ともカッコよくない

本家バービーだとへそチラがあって、健康的なお色気がカワユイのです。
バービーの方が、ジェニーフレより胴体が長くて幅もあるって事なんですけどね。

おへそチラリがこんなに魅力的だったとは、新発見
そんなバービーのお姿はまた今度



サユリ



それにしても、サユリさん、可愛いデス






前回の記事に拍手ありがとうございました

とても、励まされます






ジェニー | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

(〃^艸^〃)
編集
サユリさんと訪問ありがとぅございます♪
このヘアスタイル好きです♪ 色もww
意志が強い感じのお顔ですねー

せっかくドルハが届いたっていうのに全然遊んでないです。。。
暖かくなったら、いっぱい遊ぶつもりですww
2014年01月20日(Mon) 21:57
Re: (〃^艸^〃)
編集
ジェニーちゃん、(*´∇`)ノこんばんは
ドルハ届いたんだね~
それは楽しみ♪
私も広い場所じゃないと広げられないから、もうちょっと
たってから激写しようと思ってるの。
寒いもんね(^。^)

サユリのヘアスタイル、いいよね。
崩れにくいから楽だし
2014年01月20日(Mon) 22:37
No title
編集
わ!ボーイッシュでキュートだね~(*⌒▽⌒*)
ショートヘアって、お茶目な感じでなんだか好み♪
バビ服は、グラマラスな体型じゃないとイマイチバランス悪いよね・・・
私もブライスに着せる時苦労するもん(;´▽`A``
2014年01月21日(Tue) 02:42
Re: No title
編集
ゆぴちゃん(*´∇`)ノこんばんは
ショートヘアもなかなか良いよね♪
サユリにピッタリ(^。^)

> バビ服は、グラマラスな体型じゃないとイマイチバランス悪いよね・・・
> 私もブライスに着せる時苦労するもん(;´▽`A``
そうだよね。
グラマラスだから、Tシャツがピタッとして可愛いのよね。

バビ服、いろんなキャラクターとのコラボがあって、
ジェニーにも着せたくて、ついつい手が出ちゃうのね。

ブライスにも着せたいよね~
似合いそう♪
2014年01月21日(Tue) 21:55
可愛い^^
編集
くうにゃんちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
サユリさんって言うんですね♪
凄くキュートな娘ちゃんですね~~~
勝ち気な感じで可愛いー★
ショートヘアがマッチしてるネ

お洋服も似合ってる!
立ち姿見たかったわぁ
バビちゃんはやっぱり外国っ子ちゃんだからムッチリなのかな?

2014年01月21日(Tue) 22:29
Re: 可愛い^^
編集
あんず☆ちゃん(*´∇`)ノこんばんは
そうそう、勝ち気な感じですね~

バービーはガッシリ(^。^)
バービーだとTシャツが短めでおへそが出てて
カッコいいの~
サユリの場合はTシャツとスカートが5mmくらい
重なっててとっても微妙。
体の幅もないから、服がもたもたしてる感じなのね。

可愛いショルダーバッグが付いてたけど、サユリには
紐が長すぎました・・・
2014年01月22日(Wed) 00:15
No title
編集
くうにゃんさんおはよう~
サユリさんショートヘアでボーイッシュでかわいい
ミッキーのお洋服はじめてみた~
かわいい~
服もかわいいけど、かばんがいいな~
うちのこどもたちの学校もインフルはやってる~
去年はさほどだったノロウイルス今年はきてるね~
クラスで休んでる子いるから心配
あれって症状ないこともあるんだよね~
しかもアルコール消毒かきかないってのも・・・。
今日あたたかくなるっていってたけど、朝はさむいよ~
2014年01月28日(Tue) 09:13
Re: No title
編集
azamiさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ミッキーのお洋服もいいけど、おさるのジョージィかな?
あのお洋服も欲しいです。
おさるさんのベッドもあって、可愛いんです(*^。^*)
バービー服はカラフルな色合いが、らしくてステキ
コラボいいな~

うちの子のクラスメイトがインフルエンザか風邪かわからないですが、
テスト期間中にも拘らず、お休みしていて可哀想。
ノロは報道で聞くくらいだけど、すごい感染力なんだね。
防ぐのが大変そう。

azamiさんちも気をつけてね(>_<)

まだまだ、寒いです。
寝る時、足が冷たくてなかなか眠れない・・・
2014年01月28日(Tue) 16:47












非公開コメントにする
