屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モンスターの学校があるらしいTOPモンスター・ハイ ≫ モンスターの学校があるらしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モンスターの学校があるらしい

モンスター・ハイ、うっかり増えてました。
家具を買うつもりがお人形を買ってしまったのです。
しかも三人

一人目は半魚人"シーモンスター"の娘ラグーナ・ブルー



ラグーナ・ブルー



そばかす美人
ピンクメイクですね。

続きに同じような写真があります

良かったらどうぞ~









ラグーナ・ブルー



何となくサカナ顔に見えてしまう(笑)ラグーナ

手に水かきが付いているのがわかりますか?

ワンピースの柄は魚の骨やらタツノオトシゴ、珊瑚

胸元のリボンがスパッツとお揃いの生地でキラキラしてます



ラグーナ・ブルー



あれ?
実物はもっと青い肌色なのに・・・白っぽく撮れちゃってますねー

ホンモノはモンスターっぽく病的な感じなのにな~
うまく伝えられなくて残念。

これはこれで可愛いいかもしれないけど・・・







前の記事に拍手ありがとうございました。



リデルさん>リデルさんのおうちにもピンクの子がいるんですね~
      私も全然詳しくはないのですが、子供向けアニメも放送されていて、
      新しい子も出てるようでしたよ
      
      今年もよろしくお願いします。







Comment

No title
編集
くうにゃんちゃん、こんばんわ♪
モンスターハイ、大きなパッチリお目々が昔のマイシーンバービーみたいですね~(*^_^*)
ボディも可動でお人形遊びが楽しそうe-287e-420
シーモンスターちゃんは海の子みたいで水かきや小さなヒレがついているのね☆
最近の子はぜんぜん知らないけどまだまだ楽しいお人形がいっぱい出てるんですね~e-266
屋根裏部屋のお姫さまたち、まだまだにぎやかになりそうですね!
2014年01月19日(Sun) 17:38
Re: No title
編集
わぁ(^。^)かりんぼちゃん、遊びに来てくれてありがとう

そうなの、このお顔、マイシーンバービーに似てますよね★
可動ボディは、やっぱり楽しい~♪
透明なブルーの水掻きやヒレがシーモンスターっぽいですよね。
半魚人ってナンダか怖いけど・・・
梅図かずおの漫画を思い出すなぁ

> 屋根裏部屋のお姫さまたち、まだまだにぎやかになりそうですね!
なるべく、買うのは控えたいのですが、やっぱり増えてしまうのです。
お洋服がなくて、ブログはあまり更新できないのですが、
紹介したいお人形は一杯いますi-235
2014年01月20日(Mon) 11:19












非公開コメントにする
