屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アイスとブロブTOPモンスター・ハイ ≫ アイスとブロブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイスとブロブ

いよいよ今年も押し迫ってきました。

子供の頃は楽しいばかりのお正月、現在では誕生日でもないのに、
なぜか年を取ったような気持ちになる・・・

ホンのちょっぴり甘酸っぱい思いを抱いてしまいます

あ~
そんな事は置いといて

大掃除ならぬお掃除が一通り終わったところで、怪物さんたちと
戯れるお時間となりました。



バラバラのパーツを組み立てるタイプのモンスター・ハイガールズ



モンスター・ハイ



左の青い女の子が氷"アイス"

手前のピンクのラメが小塊"ブロブ"

とってもシースルーな二人



あと少し、写真があります。

続きからどうぞ









まずは、氷"アイス"



モンスター・ハイ 氷アイス



涼しそう~(((=ω=)))ブルブル

この間、ドラゴン嬢にかぶせていたのは彼女のウィッグでした。
(静電気、ひどい

よく見るとワンピースに雪の結晶入ってます。

なんともクールなお嬢さん。氷の美貌ですね。



お次は小塊"ブロブ"

ブロブはゼリー状の塊の事でいいのかな??
映画に出てくるアメーバーみたいにドロ~ッとなっちゃうモンスターなのかな?
詳細を知りたいです

モンスター大好き



モンスター・ハイ 小塊ブロブ



ウィッグ(?)もユニーク。

ワンピースもアメーバー(ゼリー?)柄。



モンスター・ハイ



前の記事に拍手ありがとうございました

とっても嬉しいデス







Comment

編集
氷のアイスちゃんのお顔・・・美人ですね!!!
お肌も透明で、なんかオモシロい~~~~♪♪

>映画に出てくるアメーバーみたいにドロ~ッとなっちゃうモンスターなのかな?
>詳細を知りたいです
ねっ!!!私も、このアニメを見てみたくて仕方ない!
どんなのかなぁ~~~??
日本でも早くやってくれないかな~
2013年12月29日(Sun) 18:57
Re: タイトルなし
編集
たまむしさん(*´∇`)ノこんばんは

なかなかモダンガールな二人組みですが、
私は特にアイスちゃんお気に入りvv
いい感じに青白くて透明な感じよね~

> ねっ!!!私も、このアニメを見てみたくて仕方ない!
> どんなのかなぁ~~~??
> 日本でも早くやってくれないかな~

私もこのアニメ、見たいです♪
カートン・ネットワークとかでやりそうな気もするんだけど、
まだみたいですね。

モンスターもだけど、日本の妖怪も大好き。

有名なモンスターの子供たちって設定が面白いです。
無理だけど、1種類に付き一人ずつをズラッと並べてみたい。
2013年12月29日(Sun) 23:44
編集
わ!やっぱり個性的だね~(o^∇^o)ノ
シースルーなボディだなんて、新鮮!
奇抜な色合いがカラフルでハンパじゃないよね(*⌒▽⌒*)
2013年12月30日(Mon) 02:50
Re: タイトルなし
編集
ゆぴちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

個性的だよね。
シースルーがステキよね。

着こなしはゆぴちゃんちで勉強したいわ。
2013年12月30日(Mon) 08:44
編集
くうにゃん★ちゃん(*~▼~)ノ コンニチハ~~~
とうとう大晦日だよー!
私も大掃除じゃなくお掃除終わらせたよ^^

とっても個性的なお嬢様たちだね!
自分で組み立てるの?
へぇーーー!
この前トイザに行った時この子達が並んでたわ(^○^)
組み立てる子では無かったように思うけど。

透明なボディが素敵だね^^
お顔も美人さんだぁー❤
2013年12月31日(Tue) 14:43
Re: タイトルなし
編集
あんず☆ちゃん、(*´∇`)ノ こんばんは~

大晦日だねぇ、1年が早いわぁ
立派なおせちじゃないけど、さっき準備が終わった所、
さぁ~
くつろぐぞ(^。^)

面白い子達でしょ。
個性的な顔立ち、体型もものすごくスレンダーで変わってるの。
組み立てるシリーズは、アマゾンで買ったよ。
2013年12月31日(Tue) 18:10












非公開コメントにする
