屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 天使降臨TOPぬいぐるみ ≫ 天使降臨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天使降臨

お久しぶりの日記です

なんですぐに日記が空いちゃうのかな~って思うのですが、
それは私が日々に流されちゃってるから・・・


そんな私にもとっても良い事がありました

お菓子みたいに可愛い編みぐるみを作られるYUPPYさんが、
うさぎさんとくまちゃんを贈ってくれたんですよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

私からはありふれたリカちゃん'Sを贈ったのですが、絶対私の方が
得しちゃってる

見てください

ゆぴちゃんミニクマうさぎ

とろけちゃいそうに甘い甘いうさくまちゃん

何枚か写真がありますので、いったん畳みます(つω`*)ホ゜ッ



ゆぴちゃんミニクマうさぎ

香山さんちのリカちゃんのおうちに住んでます


ゆぴちゃんミニクマうさぎ

ふわっふわ

ゆぴちゃんティストがいっぱい詰まった編みぐるみちゃんですね~


ゆぴちゃんミニクマうさぎ

ハウスの全貌はこんな感じ。

本当はカントリーなドールハウスがお似合いかな~
ビニールビニールしちゃってるし・・・

ピンクなところは合ってますね




ぬいぐるみ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

゚+.(o´∀`pq)゚+.
編集
ヾ(☆′з` )ノ 。+.。゚* こんちわぁ
BBSにペッタンありがとぅ~

ホントYUPPYさんのウサちゃんとクマちゃんって (o ゝω・)b 超可愛ィィ♪
見ているだけでも癒されますよねぇ~

リカちゃんハウスも可愛いね♪
やっぱピンク色は最強だわ (=´∀`=)ニマー
2012年06月20日(Wed) 14:11
Re: Re: ゚+.(o´∀`pq)゚+.
編集
ジェニーちゃん、こんにちは♪

今日は暑いね~~助けてi-201

そうなの。超可愛いよね(*^_^*)
女の子ティストいっぱい。
ピンクが似合っちゃう。あと、おリボンv-318レース

今のリカちゃんハウス、ピンクピンクで合いそうなので、
出してみました。

昔の赤いハウスも好きvv
うちのどこかにあるはずなんだけどな。
今度出してみよっとv-344
2012年06月20日(Wed) 14:26
No title
編集
くうにゃんちゃん!
可愛くUPしてくれて、アリガト(*⌒▽⌒*)
このハウス、スッゴク可愛いね♡
ステキなハウスに住まわせてもらって、とってもしあわせそう・・・(# /▽\ #)
気に入ってもらえて、大感激だヨ(o^∇^o)ノ
2012年06月21日(Thu) 03:08
ゆぴちゃんへ♪
編集
ゆぴちゃん、おはー

そうかなi-185喜んでくれるかなi-237
このおうちでv-258

何だか、お披露目が遅くなってしまってゴメンネ。

BLOG運営にもヤル気が落ちていた私にv-238パワーを
ありがとう。

可愛い子たち、大事にするね。

BLOGも頑張るわ(^_^;)うふふ  出来るだけ
2012年06月22日(Fri) 10:29












非公開コメントにする
