屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年03月
TOPスポンサー広告 ≫ しなやかなドラゴンTOPモンスター・ハイ ≫ しなやかなドラゴン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しなやかなドラゴン

前回アップした狼人間と同セットのドラゴンさん



monnsuta-hai_201312211310551c7.jpg



狼さんよりメイクがシンプルかな。

アイシャドーのようなウロコがあります。
これがちょっとステキ

背中には小さめの翼(飛ぶね、飛ぶのね



あと2枚写真があります。

では、続きからどうぞ








monnsuta-hai10.jpg



足にヒレ
繊細なので折らないように気をつけよう

ウィッグは別のセットから借りましたが、なかなか綺麗。
ワンピースにピンクが入ってるからイイ☆( ゚Д゚)bですね

靴も別のセットから拝借しました。

出来れば靴とウィッグは二人分あると嬉しかった。
4人一緒にアップできないなぁ・・・


モンスター・ハイ 龍ドラゴン


次回もモンスター・ハイ、アップします



前回の記事に拍手ありがとうございました。

とても嬉しいデス。

この調子でブログ更新していきたいです







Comment

編集
こんばんは。

とても美人な子ですね。
髪の毛の色も綺麗だし。
目の色とヒレが合っているわ。
組み立ての物もあるなんて知らなかったので
ビックリです。
私は1体しか買わない予定なので
くうにゃんさんの所で色々見せてね。
楽しみにしていまーす。
2013年12月21日(Sat) 18:32
モンスターハイ・このセットは楽しそうですねぇ~♪
編集
こんばんは~^^ くうにゃんさん♪

ドラゴンさんという娘さんもいるのですね~
背中の羽が、いいですね!!
でも・・・うろこ状のものが苦手なので(><)
 取替えっこも出来るのかな?
だったら、ウロコの手足を他の子のに変えられる(^^)??
ボディもウロコなのでしょうか??

前回の、オオカミ少女のお耳の「取り付け」と言うのも良かったです!!
ウチノコは、お耳はくっついているので~
2013年12月21日(Sat) 20:22
Re: タイトルなし
編集
リデルさん(*´∇`)ノこんばんは
> 組み立ての物もあるなんて知らなかったので
> ビックリです。
私も組み立て式じゃなかったら、買わなかったと
思います。
足を他の子のと取り替えるとタイツみたいに見えて
面白いんじゃないかなi-179

アマゾンだと値段が下がってきてるので、ついつい
ポチしてしまいそうで怖いです。

大きいおうちとかありますよね。
あれ、買ったら置く場所に困りそうです。
2013年12月21日(Sat) 21:34
Re: モンスターハイ・このセットは楽しそうですねぇ~♪
編集
(*´∇`)ノ こんばんは、たまむしさん

背中の羽、可愛いでしょ♪

ウロコは足だけですi-237
ボレロの模様がウロコっぽいかなぁ

顔も体もピンク色で、狼人間さんより健康的です。

セット物以外の人形を買ったことがないので、通常版のが
パーツを外すことが出来るのかはわかりません。

セット物同士なら交換できますねぇ。
狼人間にウロコ?なんて事になりますi-237
2013年12月21日(Sat) 21:43
*:゚・(*δ∀δ人)*:゚・
編集
こんばんわぁ♪
画像ペッタン☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
とても魅力的な子たちですネ☆
腕、細~い!! 折っちゃいそうで怖いわ (´∀`;A

そぅそぅ~ ドールハウス届きましたww
でも、ゆっくりと写真撮ってるヒマがなくて。。。
くうにゃんのドルハも今度見せてネ♪ d(ФωФd*)

2013年12月21日(Sat) 22:17
編集
くぅにゃん★ちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ヽ(;▽;)ノおひさっでした~~~
お元気でしたか?
又個性的なドールちゃんをお迎えしたのですね^^

先日トイザにべびっちのクリプレ買いに行った時見かけたよ❤
でも・・・組み立て式は無かったような・・・

自分で組み立てるなんて楽しそうだねー^^
足にヒレって・・・素敵!

昨日のアニメ見た?
おおかみこどもの雨と雪
不覚にも泣いてしまった・・・(@Д@; アセアセ・・・
2013年12月21日(Sat) 22:59
Re: *:゚・(*δ∀δ人)*:゚・
編集
ジェニーちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

手足、長くて細くてナンカ蟹の足みたいだよ★
ドレスも細長くて、他のドールには着せてあげられないね。
無理だ~

ドールハウス、早く写真取りたいな。
でも、大きいからどこで広げるか考え中。
徐々に飾っていきたいけど、最初は殺風景かな。

ジェニーちゃんのインテリア、楽しみにしてるよ★
2013年12月22日(Sun) 08:49
Re: タイトルなし
編集
あんず☆ちゃん、訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
私は元気だよ。
おひさしちゃってゴメンネ(・ω<)

モンスター・ハイは個性的過ぎて最初は敬遠してたの。
スタイルもすごく細いでしょ。

でも、組み立て式のが面白くて買っちゃいました。
安かったしね。

> 先日トイザにべびっちのクリプレ買いに行った時見かけたよ❤
トイザにあるのかぁ
最近行った事なかったなぁ。

> 昨日のアニメ見た?
> おおかみこどもの雨と雪
> 不覚にも泣いてしまった・・・(@Д@; アセアセ・・・
昨日は晩御飯に回転寿司に行ってしまい、その後はグダグダで
終わったな。
テレビは旦那が独占してました。
そんなに感動・・・見られなくて無念だわ。
今度絶対に見たい!!
2013年12月22日(Sun) 08:55
編集
くうにゃんさん早速遊びにきました~
わ~モンスターハイ
この子達一時本当にぽちりそうになったの~
やばい~
誘惑されそう~
独特なお顔立ちでスリムでどうにもほしくなる感じで。
やっぱりいいな~
トイザにもいてかわいいな~って眺めたりしたのですが。
手を出すとひとりじゃすまないのですよね!
わかってるだけに手を出せないでいますが
アマゾンとかあとで見に行っちゃおうかな・・・。
2013年12月22日(Sun) 23:09
Re: タイトルなし
編集
わぁ♪azamiさん、見てくれてありがとう。

> 手を出すとひとりじゃすまないのですよね!
わかります。
一種類のお人形に付き2体以上ですよね(笑
ひとりっこじゃ寂しいからとか何とか
絶対そうなります。

モンスターの設定とか好きなんですよね。

アマゾンで見てると、いろんなモンスターがいて
ニヤニヤしてしまいます。
2013年12月22日(Sun) 23:36
編集
わ!この子にもヒレが着いているんだね~!
翼まであるなんて、とってもユニーク(*⌒▽⌒*)
このシリーズって、いろんな子がいるから、どんどん集めたくなっちゃうよね(*⌒▽⌒*)
2013年12月24日(Tue) 02:42
Re: タイトルなし
編集
ゆぴちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうだね。
ドンドン集めたくなって困るよ・・・

家具セットがちょっと欲しいなぁ。
キリがないんだよ。

はぁ=3
2013年12月25日(Wed) 13:32












非公開コメントにする
