屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ モンスターを召還TOPモンスター・ハイ ≫ モンスターを召還


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モンスターを召還

お久しぶりです

ブログが滞ってる間にも、お人形はお迎えしていました。

やっとご紹介できま~す


じゃ~~~ん


モンスター・ハイ


モンスター・ハイのお二人です。
とっても個性的なレディ

って言うか、モンスターじゃん



本日は狼人間ウェアウルフ嬢(左側)のご紹介をします

続きからどうぞ








モンスター・ハイ 狼人間ウェアウルフ



彼女は狼人間ウェアウルフ

けっこう派手なメイクの子ですね。
牙もありま~す

狼の耳は髪に通してクリップ止めしています。
ケモみみ大好きワイルドー



モンスター・ハイ 狼人間ウェアウルフ



美人ですね~
でも、ちょっと怖い人かも

この姐御とドラゴンちゃんは、「モンスター・ハイ あなたにおまかせセット」と
いい、バラバラのパーツを組み立てた物です。

ウィッグと靴、スタンドは一人分しかなくて、姐御のは全部自前でまかなって
いますが、ドラゴンのは別のセットから借りています。

つまり、もう1セット買っちゃった~

4人のパーツをバラバラに組み立てても楽しそう。

まずはスタンダードに作りました。

手足(特に足の部分)を繋げる時、カニの足を取り扱っているみたいで、面白かった

なかなか、遊べますよ。
このセット

華奢だから壊さないように気を付けなくちゃいけませんけどね。




明日もモンスター・ハイのお話です






ブログ放置過ぎで、拍手の返事が遅れてごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・



Mちゃん>
ご無沙汰しちゃってゴメンネ。
くうにゃんは元気で~す。相変わらずお人形好き。一緒だね~
遊びに来てくれてありがとう。
私も遊びに行くよん♪

たまむしさん>
フォーリーブス、懐かしい
知ってる世代ですねナンカ、ホッとする 

芸能人水泳大会(ポロリもあるでよ)懐かしい~
おりもさんがいつも司会してた♪
「ブルドック」も歌ったわ~    







Comment

編集
わ!モンスターハイをGETしたんだね!
ワタシもこの子達は気に入って買っちゃったよん(*^^*)v
やっぱり個性的でcuteだね~(o^∇^o)ノ
クリスマスプレ企画開催中だよ(*⌒▽⌒*)
2013年12月21日(Sat) 02:21
Re: タイトルなし
編集
ゆぴちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わわ プレ企画、もちろん応募します(・ω<)
よろしくね☆

モンスター・ハイの組み立て版、面白くて
嵌っちゃった。
けも耳や牙や羽、ウロコとか、他のドールには
ないキュートさ、お洒落さに惹かれたぞー
2013年12月21日(Sat) 11:00












非公開コメントにする
