屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 優男な人TOPジェニー ≫ 優男な人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

優男な人

な~んかとっても優しい感じの男子をリカちゃんキャッスルから呼んじゃいました

トモキ


トモキくんです。

髪型が気に入りました。
昔のジャニ系の誰かみたい・・・



トモキ



蝶の柄のTシャツは、少し前のドールショウで買っておいたモノ

シックで素敵です。



男子はあまり増えないと思いますが、たまにすごーく気になる髪型の人が
いて、ポチりたくなってしまいます。

でも、抑えて抑えて・・・




前の記事に拍手ありがとうございました。




これからもよろしくお願いします







ジェニー | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ヽ(◎´∀`◎)o
編集
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんちわぁー ご無沙汰しちゃってました。。。

うんうん、ジャニ系を意識してるねww
身長って、どのくらいなんだろぅ??
リカちゃんのBFだから27cm(momokoサイズ)くらいなのかな?? (ΘωΘ)
女の子みたいに優しい顔で(o ゝω・)b イイね♪

ここのところ部屋の大掃除に追われています (A´ε`;)゚・゚
ドール服や小物、食玩の整理に手間取ってます。。。
今、1/6サイズのドールハウスをオーダーしているので、
ドルハ置き場所&撮影のためのスペース作らなきゃ~
ドルハの完成予定は12月上旬なので楽しみです♪
2013年10月21日(Mon) 15:26
Re: ヽ(◎´∀`◎)o
編集
ジェニーちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こっちこそ、ご無沙汰しちゃって・・・
mixiの方もだねぇ・・・
子供の役員がもうすぐ終わるから、引継ぎ準備して
万々歳なの☆
これから、お人形三昧だわi-235

今度、トモキとジェニーの写真撮ってみるね☆
トモキは一応ジェニーのBFじゃなかったかな♪
でも私はジェフ派ですσ(*´∀`照)えへへ

> 今、1/6サイズのドールハウスをオーダーしているので、
えっ!?
偶然、私もドールハウスをオーダーしてもらって持ってるの。
早くお披露目したいと思いながら、ダラダラしちゃって。

ジェニーちゃんの、楽しみ~
見に行くね♪
2013年10月28日(Mon) 10:39












非公開コメントにする
