屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い女子会TOPリカちゃん ≫ 可愛い女子会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い女子会

1ヶ月ぶりのこんにちはデス(広告出ちゃっためっ

だいぶ過しやすくなってきました。
日中は日差しが強いですが、真夏とは違ってきました。
カラッとしてます

夏バテだけじゃなくて秋バテと言うものもあるそうですよ~
お互いに気をつけてまいりましょう



今日は我が家に存在した花の園児組の女子会を覗いてみました



園児

メンバーはこの4人です。

手編みのドレスがミキちゃんマキちゃん

向かって右側が園児のリカちゃん

左の子は園児きらちゃん・・・だったかなぁ。
たぶん、あっていると思います




続きます






園児


おしゃれの話?男の子の話?
肝心な所が聞こえない???ざんねん



でも、だいぶ盛り上がっていましたよ

ちっちゃくても、女の子ですよ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:



園児

リカちゃんの着ているケリーちゃんドレス
可愛いなぁ

もっと欲しいです。







リカちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
