屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オレンジシャーベットTOPジェニー ≫ オレンジシャーベット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オレンジシャーベット

今日はあやのさん、撮ってみました



あやの



メッシュの髪が綺麗でしょ
オレンジのデザートのような美味しそうな色




あやのさん写真、あと少しあります。

続きからどうぞ










あやの




瞳の色はこんな感じです。

オレンジと水色が入ってます。

水色ワンピ、そんなにおかしくないですよね




あやの




ジェニーフレンドもだいぶ増えてきました。

セリアの細長いプラスチックケースに2人ずつ収納しようかと
思っているのですが、皆さんはお人形をどのように片付けて
いらっしゃいますか?


人形用品は小さくて種類もさまざまなので、すぐに目的の物が
見つからなくて困ります。

丸ごと一部屋、お人形部屋、欲しいなぁ・・・







ジェニー | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うわ~!オトナっぽい子だね~(o^∇^o)ノ
髪色も瞳もオレンジで、とってもキュート!
ミックスヘアは、表情付いてオシャレだよね(*⌒▽⌒*)
2013年09月02日(Mon) 02:13
Re: タイトルなし
編集
ゆぴちゃん♪(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ちょっと間あけちゃった(^_^;)

あやのの髪の色、綺麗でしょ。
珍しい感じの色でお気に入り。

この子のアニメっぽい瞳の色も好きなんだ~
2013年09月02日(Mon) 17:17
編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
オヒサです^^
元気してましたかぁ?

あやのさんって可愛らしいけどキリッとしてるね^^
意思が強そうって言うか・・・
水色ワンピステキです❤

うちではドールは全員ディスプレイ棚に入れてます。
服や小物類はジップロックに入れて人間用のチェストに収納してるよー
パンパンになってるから同じく探すのには一苦労しちゃいます^^
2013年09月02日(Mon) 21:26
Re: タイトルなし
編集
あんず☆ちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ご無沙汰しちゃった。
でも、私は元気でーす。
あまりの暑さにいつも撮影してる部屋に入るのが嫌でサボってました(^_^;)

> うちではドールは全員ディスプレイ棚に入れてます。
> 服や小物類はジップロックに入れて人間用のチェストに収納してるよー
> パンパンになってるから同じく探すのには一苦労しちゃいます^^

わぁ
ちゃんと整理してるねぇ
私もチェスト買っちゃおうかな~
引き出し、いいかも♪
2013年09月03日(Tue) 17:45












非公開コメントにする
