屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ きょろきょろTOPその他 ≫ きょろきょろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きょろきょろ

こんにちは
お久しぶりです

この海のテンプレに替えてからまったく更新して
なかったりして。

暑くて暑くて、とにかくサボってました

まずは邪魔なCMを消しちゃいますね

今日はお人形の写真ではないのですが、前から欲しかった可愛い(?)
雑貨のご紹介です。



じゃ~ん



Gladly Gladee



売り切れ状態だったのが、入荷していたのでさっそく

用途はペンケースなのですが、ペンケースは他のがあるので何か
別の物を入れようと思います。

Gladeeの雑貨は可愛いモノが多くてワクワクしますが、この
キャラクターは特にいいですね。

ヌイグルミがあればいいのにな~

写真では途中で切れちゃってますが、全体像は落花生のくびれた所もあり、
ひょろ長いですふふふ







一日のうち、涼しい時間帯もあり、秋の気配が漂ってますね。

食欲の秋楽しみだわ~~







その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
