屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 花の苑地TOPその他 ≫ 花の苑地


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花の苑地

今日は昨日の続きで、花の苑地の写真を載せますね


湖


風に揺れてる可愛いピンクのお花


湖


あと3枚写真があります。








湖



湖



湖


ちょこっと、ちっちゃいマダム・アレキサンダーちゃん
昨日とは別人


お写真をひとしきり撮ってからお土産を見に行きました。
地のお野菜と朝摘みのお花を買い、お昼にはしいたけ寿司

しいたけ寿司は家に帰ってから食べました~
茶巾寿司にシソと甘辛く煮たしいたけが乗ってる、美味しかった






前の記事に拍手ありがとうございました




たまむしさんへ>近所にもたくさんいい所がありますよね。
昭和記念公園もいいし。
津久井湖はけっこう穴場なんじゃないかと思って、人形写真撮るのにいいかなと・・・
でも、ルピナスのせいか、平日にもかかわらず、お客さんはそれなりにいました。
桜の季節も綺麗ですよ~

ちっちゃいマダム・アレキサンダーはよく出来たお人形です。
日本のマックのおまけは、子供の物ですぐ飽きちゃうけど、これなら大人が
欲しがりますよね。         






その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
くうにゃんちゃん!
色取り取りのお花がとってもキレイだね(*⌒▽⌒*)
お花とドールって、やっぱり相性よいね♪
まるで妖精みたいだよ(*^ー^*)
2013年06月02日(Sun) 02:07
Re: No title
編集
> > ゆぴちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
> >
> > いろんなお花が咲いてたけど、ロマンの丘に咲いてた
> > ピンクのお花が可愛かったよ。
> >
> > お人形ってお花と合うよね。
> > サイズ的にもぴったんこだし、お花の妖精だねv-10i-199
2013年06月02日(Sun) 08:03












非公開コメントにする
