屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 水の苑地TOPその他 ≫ 水の苑地


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水の苑地

ルピナスの花が見られるのが今週末までだというので、近所の
津久井湖に行ってきました。


mizuumi


ルピナスの花が植えてあるのはの苑地です。

少し離れた所にの苑地という所もあり

の苑地のシンボル的な

湖

内側から撮った
水しぶきが涼感を呼びますね。

湖




ルピナスの花の写真は続きからになります。

お人形写真は2枚だけ
すみません。








ルピナス


カラフルなルピナスの花

今週末と言うだけあって、盛りは過ぎていました。
でも綺麗~


ルピナス



本日のお供はちっちゃいマダム・アレクサンダーちゃん(アメリカのハッピーセットおまけ)

 
マダム・アレキサンダー


マダム・アレキサンダー



ひっそりと薔薇も咲いていました。

薔薇



薔薇



湖



長ったらしいので、の苑地の方はまた今度アップしますね


ここまでお付き合いくださり、感謝します






前の記事に拍手ありがとうございました






その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

((´∀`*))
編集
ルピナス見に行ってきたのね~
BBSにペッタン♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

色とりどりで綺麗ですね*:.。☆..。.(´∀`人)♪
他にも色んな花が咲いていて素敵☆
ご近所に、こんなに良い場所があって羨ましいわww
おにぎり持って出掛けたい~ ( 〃´艸`) ふふふ♪
2013年06月02日(Sun) 03:17
Re: ((´∀`*))
編集
ジェニーちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ルピナス見に行ってきたよ☆
ジェニーちゃんのおかげだねi-237i-178

これからは足取りも軽く、お花写真撮りに行こうと
思うよ(*^_^*)
今までが出不精すぎたねぇ・・・

おにぎりでもサンドイッチでもいいね。
とにかく出かけた~~いi-179
2013年06月02日(Sun) 08:01












非公開コメントにする
