屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日はメランコリックTOPスージー・サッド・アイ ≫ 雨の日はメランコリック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日はメランコリック

スージー・サッド・アイ


雨の日はスージーちゃん

スージーちゃんのデフォ服のピンクのレインコート
古いものだし、ビニール素材で今にもピリッていきそうだったから、
気を付けていたけど・・・

とうとうボタンの周りの生地が丸く切れちゃった

ボタンが止まったまま、生地のほうが丸く抜けちゃったんですよぅヽ(´Д`)
3つあるうちの2つまでもそんな状態。
がっかり

捨てないけど



スージー・サッド・アイ


あぁぁ
スージーちゃん、そんな悲しそうな大きな瞳で見つめないで





前の記事に拍手ありがとうございました。

拍手コメもありがとうございました









Comment

No title
編集
くうにゃんさんこんばんは~
あらま~わかります~
ふるいものだし、
他の子のだけど、同じようなビニールでそうなってるのあります。
やっぱり年数経過してるしね。
でもショック~
すてちゃだめ~うんうんなんとかうまい改善策があるはず。
大きい瞳でかわいいな~グリーンのギンガムチェックのお洋服もかわいいな~
後ろのはカレンダー?
アメリカンカントリーな雰囲気でかわいいですね!
2013年05月30日(Thu) 19:28
No title
編集
くうにゃんちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あらら・・・破れちゃったんだ!
古いから仕方ないって思ってもやっぱり悲しいよね・・・
なんとか修復できるといいんだけど。

雨って憂鬱だよねー
洗濯物も乾かないしジメジメしてるし!
早く梅雨明けして欲しいわぁ^^

それにしてもスージーちゃん魅惑的なお顔だこと❤
2013年05月30日(Thu) 21:15
Re: No title
編集
(*´∇`)ノ こんばんは、azamiさん

ふふっ
捨てませんi-201
そっとボタンに穴を引っ掛けておけば、撮影には
支障がないはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ビニールのヴィンテージレインコート、バービーちゃんにも
ありますが、やっぱり貴重ですよね~
可愛いvv

グリーンのギンガムチェックワンピはちょっぴり大きいけど、
当座の衣装にはいいかな~

後ろのは万年カレンダーi-239
子供が幼稚園の頃、カントリーインテリアが流行っていて、
トールペイントとかちょっとやってた。
バザーでも100円ショップの物を塗り塗りしたわ(*^_^*)

ラガディアンとか懐かしいですi-176
2013年05月30日(Thu) 21:22
Re: No title
編集
あんず☆ちゃん、(*´∇`)ノこんばんは

> あらら・・・破れちゃったんだ!
破れたというか、スナップの噛み合せ(というの?)が強くて
飾りボタンの周りのビニールが丸く抜けちゃったというか。

日本語って難しいi-201

破れちゃうよりはいいかなぁi-201

梅雨はイヤですね。
洗濯物が乾かないし、布団干せないしi-181

スージーちゃん、ちょっぴりブライスのイラストみたいな子でしょ
大きさはリカぐらいで少しふっくら。
2013年05月30日(Thu) 21:33
No title
編集
そりゃ残念だったよね~!!
やっぱり古い物は、壊れやすいのかも?!
でも、リメイクすればまた、きっと使えるヨ(*^ー^*)
この子って、なんだかオトナっぽくて雰囲気あるよね(∂。-)-☆
2013年05月31日(Fri) 01:51
Re: No title
編集
ゆぴちゃん、おはよっi-237

そう壊れちゃったよi-241
悲しいよ

でも、貴重な物だから捨てないよ。
何とかもたせてみせるよi-277よしっi-199

ちょっぴりドキドキするドールでしょ♪
表情に深みがあるよね。
ブライスちゃんの妹だと思って可愛がるねi-237
2013年05月31日(Fri) 07:02
(ノ●´∀)ノ
編集
レインコート、ショックですねぇ~ (´д`、)
いくら大切に扱ってても、年月には勝てないか…

スージーちゃん、オメメが大きくて不思議な雰囲気の子!!
バックのインテリアも素敵ですね♪
2013年05月31日(Fri) 11:53
Re: (ノ●´∀)ノ
編集
ジェニーちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
> レインコート、ショックですねぇ~ (´д`、)
ショックだねぇ・・・
> いくら大切に扱ってても、年月には勝てないか…
うん、そうっとスナップの取り外しを行ってたけど、勝てなかったわ。
ビニールって弱いしね。
硬くなってるから。

スージーちゃん、不思議な子でしょi-237
瞳の中をじっと見つめていると、吸い込まれそう。
古いお人形さんは何か語りかけてくれそうですよね。
う~
ホラー的な事ではなくてねi-229ふふ
2013年05月31日(Fri) 14:08












非公開コメントにする
