屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵ないただきものTOPブライス ≫ 素敵ないただきもの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵ないただきもの

関東甲信越 梅雨に入りましたか?
今日はどんよりとしたお天気です。今にも降りそう



そんな中、ブライスちゃんは爽やかに
初夏の装いです


キャンディカーニバル


モデルは昨日に引き続き、青い髪のキャンディカーニバルちゃん

キャンディの着ているお洋服見てください
すごく可愛いでしょ

これは*Fika*のayaさまのプレゼント企画でいただいた水色セットです。


続きに写真が2枚あります。









キャンディカーニバル


キャンディがものすごく女の子らしくなってる

花柄のトップスと水玉のスカートでふんわりオトメチック

スカートにリボンのワンポイントvv


キャンディカーニバル


髪色もリップの色もぴったんこ。
「まさに私のためのお洋服だわ」とキャンディ

ayaさま、素敵な衣装をありがとうございました。
大事に使わせていただきますvv

お披露目がとてつもなく遅れてしまってすみませんでした
次のショップ楽しみにしていますえへっ







前の記事に拍手ありがとうございました。






スポンサーサイト
ブライス | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは♪
編集
くうにゃんさんこんにちは^^
こちらこそ、お洋服着せてくださって
ありがとうございます(^×^)
可愛いお写真が見れて幸せです~♪
あの頃は今よりももっと未熟で(今も未熟ですが;)
もうプレゼント企画というより押し付け的企画でした><
お洋服もらっていただいたことに感謝ですよ~!
そして今もブログ見てくださっているなんてホントに嬉しかったです(●>ω<●)♪

あっ!わたしもリンク貼らせていただきました*
でがでは、失礼しました^^
2013年05月29日(Wed) 16:33
Re: こんにちは♪
編集
ayaさん、見てくださってありがとうございます。
そして、リンクも!!
重ね重ねありがとうございますi-237
あ~
遅くなったけど、お写真送って良かった~
ナンカ、今更、何やってんだ私はって感じで・・・
ayaさん、お優しくて嬉しかったi-241

お洋服、キャンディにとっても似合っていて、きゃ~って
なりました。
大感激です。大事にします。
他の子にも着せたいですi-239

次回のショップ、楽しみにしてます♪
頑張りますね~゚.+:。(**)゚.+:。
2013年05月29日(Wed) 18:00
爽やかですね!!
編集
こんにちはー!

キャンディさんの髪色。。。すっごく爽やかですよネェ~v-238

なんか、花柄のトップス、ふんわりした花柄で
ノルタルジックでいいですね♪
レースも柔らかそうで、細かくて!

スカートも、子供の頃、クラスのかわいい女の子達が
こんなのはいてましたっけ(#^^#)
私はおてんばで、ズボンしかはかなかったので
こういうスカート、今になって、憧れて。。。
ブライスに作ってあげてます♪

りぼんも、グリーンのチェックで
爽やかですね~
キャンディさんのこの髪色は、
特別ですよね~♪♪
2013年05月29日(Wed) 18:06
No title
編集
くうにゃんさんこんばんは~
わ~まぶしい~きれいなブルー
でもこのブルーの髪の毛きれい~
さわやかですね。
お洋服も涼しげでかわいい。
蚤の市の記事も見ました。
たのしそ~
しかもポストカードすごくかわいい~
蚤の市前に行ったことあるんですが、
最近いけてません。
掘り出し物とかあるかな~ってわくわくしちゃいますよね!!
2013年05月29日(Wed) 19:10
Re: 爽やかですね!!
編集
たまむしさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この子の髪の色、特殊だと思って今までデフォ服以外
写真を撮った事がなかったけど、ホント爽やかカラーで、
もっと写真を撮ってあげたくなります☆
水色は大好きな色だし。

> スカートも、子供の頃、クラスのかわいい女の子達が
> こんなのはいてましたっけ(#^^#)

ナンカ、わかります。

うちのクラスでもピアノを習っている女の子が、いつも
お母さんの手作りのワンピースを着ていて可愛いなー
って思ってました。
でも、おてんばな小学生がワンピースって!?
その子は特別でしたね。やっぱり。
あの頃の子供たちって、鉄棒でパンツ見えても平気だったね。
あはは

人形は思いっきりロマンチックに。
憧れの洋服を着せたいですね~
2013年05月30日(Thu) 06:42
Re: No title
編集
azamiさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キャンディちゃんの髪、ふわふわのソバージュ(かな?)で、
青でもふんわり優しい感じです。
スカートのミントカラーは大好きな色。
トップスの花柄は品があってロマンチックです。
全体的に涼しげな印象vv

蚤の市、楽しかったです。
そんなに長くいられなかったけど、雰囲気は十分に楽しめました。

ポストカードはフレームに入れて飾ってます(*^_^*)
シンプルでみんな素敵で~す。

掘り出し物にいつか出会いたいな。
そのためにはまた行ってみなくちゃ(わくわく
2013年05月30日(Thu) 06:55
w(*´∀`*)w
編集
可愛いお洋服ですね~
とても良く似合ってますよ♪ d(ФωФd*)
ほんとキャンディちゃんのために誂えたみたいww

プライスって撮るの難しくないですかー??
くうにゃんの写真を見ると、自分も撮りたくなるけど
プライスはボツ写真ばかりになっちゃって (A´ε`;)゚・゚
撮り方を勉強しなくちゃだわ~
2013年05月30日(Thu) 12:12
Re: w(*´∀`*)w
編集
ジェニーちゃん(○´∀`)ノ゙ハロー
お洋服、可愛い♪
ファインダー覗くのが楽しくなるような可愛さだよvv>

> プライスって撮るの難しくないですかー??
難しいよ。
難しいよね~
前に撮ったブライスちゃん、怖いのが一杯あったよ。
おでこにいろいろ写っちゃうしね。
特に浅黒い肌の子が全然可愛く撮れてなくてガ━━(゚д゚lll)━━ン!!ってなった。

横目の方が可愛いなと思う。
正面目はなかなか難しいね。

てかりのないカスタムちゃんとか羨まし~~

失敗が怖くて手が出せないわ。

2013年05月30日(Thu) 13:45












非公開コメントにする
