屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ うさぎフードTOPリカちゃん ≫ うさぎフード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさぎフード

この時期に季節はずれですが、懐かしいお洋服が見つかり、
いづみちゃんに着てもらいました


いづみちゃん


蜜蜂けいとさまの型紙です。

ブライスちゃん以外の21cmドール用ですね(笑

あと写真が2枚あります。畳みま~す







いづみちゃん


シックな生地に可愛いうさぎミミのデザイン。

リカフレの中でも大人っぽいいづみちゃんに似合います。


いづみちゃん





前の記事に拍手ありがとうございました。



みほりんさん>たちねずみのAmiちゃん、雰囲気ありますよ
       みほりんさんもどうでしょう~誘惑誘惑






リカちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
