屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マリーちゃんお披露目TOPジェニー ≫ マリーちゃんお披露目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリーちゃんお披露目

花嵐の木曜日

おうちの中でマリーちゃんを撮りました

マリーちゃんも3種類の髪型から選べました。
前髪の長いこの子は大人っぽい雰囲気



マリー



マリーちゃんのアイプリは他のフレンドよりアニメっぽいかも。
愛らしい



マリー



白いブラウスがあったはずなのですが、花柄しか見当たらなくて・・・
そろそろ、真剣にお人形モノの整理をしないといけませんね。


今日は母のお墓参りに行ってきました。

猫が一杯住み着いているお寺です。

人懐こい三毛猫が私たちのあとを付いてきていました。

一定の距離を保ってずっとそばにいてくれたので、なんなんでしょうね。
とてもおもしろく感じました。

墓守か、守り神みたいです

この子はいつも桶が置いてある所にいます。
テリトリーがあるんでしょうね~





前の記事に拍手ありがとうございます

返事は続きからにしています








リデルさん>ケリーちゃんのイベントシリーズは可愛いデス。
       ハロウィンのケリーちゃん(と男の子)は面白くて全部集めたくなります。
      
       イースターベッツィ、いいですねー。
       トランクは憧れです






ジェニー | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんわ!お久しぶりです!
マリーちゃん瞳がすごく大きいのにスッキリ顔の
さわやかさんですね!
さて、昨日やっとブックマークのやり方を覚えて
くうにゃんさんのブログをブックマークできましたー!
苦手とかできないとか言ってないで、やってみるもんですね。
あと、ロングヘアみらいちゃんもかわいかったよ!
ではまたね!
2013年04月11日(Thu) 22:35
Re: タイトルなし
編集
ポムポムの木さん、こんばんは~
カキコありがとうございます。

アメーバーのIDとパスワードが判らなくなってしまって、
ポムポムさん所にコメが出来なくてスミマセン
メロの時は簡単に交流できたのにね・・・

アメーバーピグも持っているのでまた復活させます♪

ブクマありがとうございますvv
これからもよろしく~
私も遊びに行きますね♪

マリーちゃんとみらいちゃん、可愛いよね。
もっとお着替えさせて遊んじゃうぞi-236
2013年04月12日(Fri) 00:11
編集
くうにゃんさんこんにちは。
このテンプレートかわいい~
あるある~
あの服どこかにあるんだけどな~っていうの。
なかなかでてこなくてあきらめちゃう。
わたしも整理しなくちゃだわ~
でも服ってなかなかかたづけできない。
今日ごみの日だったんだけど、
どうyらにぎりばさみ捨てちゃったみたい。
おちたひょうしにゴミ箱に入ったみたいで・・・
もうショック。
でももう何年使ったくらいで、
ちょっと刃もわるくなってて切れにくかったからって
自分をなぐさめちゃった。
新しいの買ったんだけど、すごい切れ味にびびった。

マリーちゃん目がきらっきらしてるね。
かわいい~おとなしそうな品のあるお嬢さんだわ。
ナチュラルなお洋服もかわいい。
2013年04月12日(Fri) 18:20
=①。①= ふにゃ
編集
マリーちゃんと訪問ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。)
色白で可愛いわねぇ♪
花柄のブラウスもよく似合ってますよ~

ジェニーもDOLL系の整理しなくちゃ (A´ε`;)゚・゚
特に食玩がゴチャゴチャしてて…(汗
2013年04月13日(Sat) 02:21
編集
くうにゃんちゃん、こんにちは。
マリーちゃん!前髪が横分けタイプでオトナっぽいお嬢サンだね(*⌒▽⌒*)
お顔のラインも細面タイプで、お姉さまっぽい感じ♡
優しげな表情がいいね(*^ー^*)
2013年04月13日(Sat) 02:41
Re: タイトルなし
編集
azamiさん、こんばんは♪
前はテンプレを1ヶ月ごとに替えてたけど、最近は
替えるのが怖いくらい・・・
前のパンダのもすごく気に入って使ってました♪

服はこれはって言う時に出てこなくて、残念だけど、
手近な物で済ませちゃう・・・
服もそうだけど靴とかも無くなりやすいねi-230

> 今日ごみの日だったんだけど、
> どうやらにぎりばさみ捨てちゃったみたい。
そういうの悲しいよね。
新しいのは切れ味いいかもしれないけど、最初は馴染まないです。
早くなれるといいね~

マリーちゃん、可愛くてお気に入りi-178
2013年04月13日(Sat) 20:14
Re: =①。①= ふにゃ
編集
ジェニーちゃん、(*´∇`)ノこんばんは

花柄のブラウスはアゾン製で丁寧な作りで可愛い~
マリーに似合ってるかなi-237良かったー

そうだね。
食玩も散らかりやすいよね。
ちっちゃいパーツが一杯あるもんねi-201
2013年04月13日(Sat) 20:19
Re: タイトルなし
編集
ゆぴちゃん、こんばんニャe-251

> マリーちゃん!前髪が横分けタイプでオトナっぽいお嬢サンだね(*⌒▽⌒*)
マリーの髪型は3種類あって髪色も選べたよ。
茶色ロングのおかっぱさんも可愛かったな~
髪型違いの三つ子にしたいけど、お財布事情がね・・・

前髪がある子は幼い印象になるねー
2013年04月13日(Sat) 20:23
編集
くうにゃん★ちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
マリーちゃん可愛いデスね❤
大きなお目々がキュート~~~
花柄ブラウス似合ってます(^○^)
背景も可愛い♪

お母様のお墓参りですか・・・
私も父のお墓参りに行かなくてはって思ってるのですが
なかなか・・・
すぐ近くなのでいつでも行けるって思っちゃってるんですよね。
そのうち又夢に出てきそうです。
(過去に夢に出てきたのよー急いでお墓参りに行きました)

人懐っこいニャン子ちゃんなんて可愛らしいですね❤

2013年04月14日(Sun) 22:35
Re: タイトルなし
編集
あんず☆ちゃん、こんばんは
花柄ブラウス、大丈夫だった?
良かったなぁi-237
ちょっとうるさいかなって思っちゃって・・・
今度白いブラウスも探してみるね。
背景は手芸屋さんでタペストリー用の生地がセールになってたの。
こういうのまた欲しいな♪

夢に出てきちゃったお父さん、あんず☆ちゃんに会いたかったんだね。
また、会いに行ってあげてください。
猫もすごく可愛いんで、私もまた行きまーす。
2013年04月14日(Sun) 23:33












非公開コメントにする
