屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜咲くTOPリカちゃん ≫ 桜咲く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜咲く

お買い物の帰り道

桜が咲いていました



桜



今年は早いですね~
もう満開状態じゃん

この時の桜、木漏れ日が漏れていてとても美しかったです。

写真撮りたいってなった訳ですが、目で見た景色と
写真とでは雲泥の差が・・・

でもいいの
記憶の中にしまったもん(あぁ




おうちの庭では二人の妖精がムスカリの花と戯れていました



ミキマキ



ムスカリの花、小さな三角錐みたいで可愛い。
春になると勝手に出てきてくれるのですが、近年ちょっと減ってきたなぁ




前の記事に拍手ありがとうございました






リカちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
くうにゃんさんこんにちは~
わ~もう満開近しですね。
あたたかなんですね。
うちのほうはまだちらほら3分咲きくらいでしょうか・・・
まだまだ寒いです。
今日高校の体育館で物品販売で半日いたのですが、
もう~寒くて寒くて
凍えそうでした。
今も風が吹き出しまだまだコート無しではいられないくらい。
うちのほうの桜は4月1日から桜祭りがはじまるので、
ちょうどいいくらいかな~ってかんじです。
ムスカリももう満開ですね。
うちのムスカリはやっと顔出したくらいです。
ふたりのドールもかわいいですね。
2013年03月25日(Mon) 17:18
No title
編集
わ!桜!キレイだね(*⌒▽⌒*)
ミキマキコンビかな?
ニットワンピがふんわり・・・
なんだか微笑ましいね(*^ー^*)
2013年03月26日(Tue) 03:14
Re: No title
編集
azamiさん、おはよっ

うちの方が暖かいですかね?
でも、水仙はこれからです(^_-)-☆

朝晩はストーブを付けてますが、ホットカーペット付けたまま
寝ると熱くて目が覚めちゃう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

地元の桜祭り、4月なんで・・・
散っちゃわないかな~
湖の桜、とっても綺麗なんですよ。
通り道の道路にかかるくらい咲き乱れていて。
トンネルとまではいかないけど。
運転中はよそ見注意ですね。

ミキマキちゃんも春が大好きヽ(〃^・^〃)ノ
2013年03月26日(Tue) 10:04
Re: No title
編集
ゆぴちゃん、オハヨッ

ミキマキコンビだよ~
ニットワンピ、いただいた物なの。
編地がメッチャ綺麗で、とても上手。
きつめに編むのがコツなのかな?
でも、ふんわり。

仲良さそうな姉妹、見てるとホンワカするよ(^_-)-☆

桜はホント綺麗。
他の木の花も一杯綺麗なのが咲いてるけど、名前がわかんない・・・
いい年なのに、いろんな事が分からないままで、残念( ̄m ̄〃)あぁ
2013年03月26日(Tue) 10:09












非公開コメントにする
