屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 口内炎TOPうさぎぃ・ジョシィ ≫ 口内炎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

口内炎


ジョシィ




強風が吹き荒れたり寒暖の差が激しかったり、不安定なお天気が
続きますね。

今日は一日どんよりとしたお天気
でも意外と雨は降らなかったです・・・

口内炎が痛くって心もどんより
口の中の上顎部分と、左歯の横のお肉に出来ちゃって
何を食べても痛い・・・

特にお醤油とかが沁みて痛い・・・
せっかく美味しいお刺身、食べられるのに・・・

でも、根性で食べた(当たらないように)




お城のみらいちゃんとマリーちゃんをお迎えしました

早くパシャパシャしたいな





前の記事に拍手ありがとうございました







Comment

No title
編集
くうにゃん★ちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
口内炎は痛いよね・・・
私はあまり出来ない方だけど娘っちがすぐに出来るの!
ちょっと硬い物食べて上顎に当たると出来るみたいで・・・
だから口内炎の塗り薬は常備してます^^
くうにゃん★ちゃんも早く治りますように。。。

また新しい子お迎えしたのですかぁ?
お披露目楽しみにしてます\(^▽^)/
2013年03月16日(Sat) 01:40
Re: No title
編集
あんず☆ちゃん、おはよう(・´з)♪

口内炎、まだ痛い。水ぶくれになってるなぁ
歯ブラシが当たって痛いのにはホントに参るよぉ~

何だか最近肌荒れもひどくてビタミン不足なの?
わぁ~んi-240

娘っちちゃんの堅い物食べると上顎に・・・わかるわぁ~

> くうにゃん★ちゃんも早く治りますように。。。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
今日の女子会、あんまり食べられないとショックだよ~

> お披露目楽しみにしてます\(^▽^)/
楽しみにしててね(^_-)-☆ふふっ
2013年03月16日(Sat) 11:38
No title
編集
くうにゃんちゃん!だいじょうぶ?!
お口の中って、食べられないから辛いよね・・・
早くよくなると、いいね(*^ー^*)
うふふ・・・
お刺身をムリして食べただなんて、なんだかにやり(〃σーσ)
2013年03月18日(Mon) 03:28
Re: No title
編集
ゆぴちゃん☆おはよぉ
今日になってだいぶよくなってきたよ。
皆に聞いたら、ビタミン剤(チョコラ○○)とか飲むんだってねぇ
熱い物はちょっとさめてから食べてた・・・
今日から頑張って食べるよーi-178
2013年03月18日(Mon) 10:53












非公開コメントにする
