屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 春風ティモテTOPジェニー ≫ 春風ティモテ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春風ティモテ

ティモテ



このティモテちゃん、サイドの髪がシャギーなんで、本当は黒いレザーの
ミニスカートとか穿かせてみたい。

とはいえ、お顔が優しいのでワンピースでも良いですね。
水色は似合っているのか、いないのか・・・



ティモテ



なぜか、ティモテちゃんを撮るとボケる

午後になってから汗ばむほどの暖かさ
換気をしたいけどいろいろな物が入ってくるので、躊躇しますね。





前の記事に拍手ありがとうございます

返事は続きからにしています








たまむしさん>春は黄色からなのですか。まさに春を呼ぶ色ですね。
ベッチーのイースター?トランクのかな?豪華ですね~






ジェニー | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
くうにゃんちゃん( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
ティモテちゃん可愛い❤
ブルーのワンピがとってもお似合いだね^^
ピンクヘアに合ってるきがするよ♪

背景も素敵!!!
イエローのお花もグッドですね☆

ほんと今日は暖かかった!
お布団干しかたっかけど・・・
やっぱり躊躇しちゃいました。
2013年03月08日(Fri) 21:13
Re: No title
編集
あんず☆ちゃん(*´∇`)ノこんばんは

そう、ブルーで大丈夫だったかな。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

背景、可愛いでしょ。
ナチュラルティストな雑貨っていいよねー

室内布団干しを買ったの。
今まではこういう物は絶対邪魔になるからって
買わない事にしてた。
でも、もう、そうも言っていられない・・・
2013年03月08日(Fri) 23:49












非公開コメントにする
