屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 黄色いジョシィちゃんTOPうさぎぃ・ジョシィ ≫ 黄色いジョシィちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄色いジョシィちゃん

ジョシィ黄色ちゃん



黄色頭のジョシィちゃん

以前にご紹介したピンクちゃんの相棒です。

ピンクちゃんがたれ目でこの子はつり目ですね
生意気フェイス

最初はピンクちゃんしかポチしなかったのですが、後からお迎えしちゃい
ました



ジョシィ黄色ちゃん



ダイソーのお洋服が似合います

どうせなら黄色の色違いも欲しかった。
そしてピンクちゃんに着せたかったーー



今のお庭は岩山のようです。
水仙の芽は出ているのですが・・・


早くカラフルな色がお庭に溢れますように



前の記事に拍手ありがとうございました

拍手のお礼は続きからしています♪












みほりんさん>
やすらいでるように見えますか?良かったなぁ
スマホだと面白いアプリが一杯ありそうですね。

スマホ写真だけでBlogを作っていらっしゃる方がいましたよ。
フレームとかが可愛かったです







Comment

No title
編集
こんばんわ。(*^。^*)

お久しぶりです!!お元気そうで何よりです♪

つり目ちゃん、可愛いです。
ちょっと不機嫌そうなお顔が、魅力的・・・・。

今、愛読しているあんびるやすこさんの「なんでも魔女商会」に出てくる
シルクちゃんみたいです。(すいません。なんのこっちゃですよね。)

100均のお洋服、侮れませんよね。お靴が欲しくて数点購入したのですが
タカラトミーのデフォルト服より、クォリティが、高いかもと感心してます。
2013年03月04日(Mon) 20:31
No title
編集
くうにゃんさんおはよ~
わ~つり目ちゃんだ!
かわいい~
すごく新鮮!!
生意気そうなお顔がすごくかわいい~
わたしこっちの表情のほうがすき!
え~この服100円?
かわいいね~
ほんとこの服はピンクちゃんのほうに着せたくなるね。
お庭は冬枯れしてたりで暗いけど、
少しづつ春がやってくると芽吹いてきて雑草までもが
明るくしてくれるよね。寒くても雑草はなんて元気なんだろ。
スージーちゃんのときはさむかったんだ~
ニット帽のスージーちゃんはあったかそうだったけど。
2013年03月05日(Tue) 08:32
Re: No title
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

元気ですよ~
ただ、部屋が散らかっちゃって、イラッとしてしまいます。
早くすっきりさせなくちゃ(^_^;)

> つり目ちゃん、可愛いです。
> ちょっと不機嫌そうなお顔が、魅力的・・・・。
よーく見ると口がネコさんみたいで、愛嬌もあったりします。

> 今、愛読しているあんびるやすこさんの「なんでも魔女商会」に出てくる
> シルクちゃんみたいです。(すいません。なんのこっちゃですよね。)
シルクちゃんi-179見てみた~い
確かにマンガに出てきそうなお嬢さんですよね☆

百均の服は何じゃこれ?っていう縫い方とかあるのですが、
100円ですもん
充分ですよね~
私よりずっと上手です(^_^;)
2013年03月05日(Tue) 11:42
Re: No title
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★azamiさん

黄色ちゃんの方が好き?
ふふ

可愛いデスよね。

甘えんぼピンクちゃん、小生意気黄色ちゃんi-178
絵になるなぁ(*^_^*)

100均のこの服、ファー(?)が襟に付いていてパーティードレスに
見えなくもない(*^_^*)可愛いなぁ
これを買った時に水色と黄色があったので買っておけば良かったデス。
お揃いにしたかったな。

そうそう雑草だけど、可愛い小さな花が咲いている物があって、
ウワッて思います♪
誰も気が付かないような花だけど、すごく癒し系なのよね~
こういう雑草ならお庭にワァ~っと咲いてもらっても良いのに・・・
2013年03月05日(Tue) 11:53












非公開コメントにする
