屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お馬さんと一緒TOPうさぎぃ・ジョシィ ≫ お馬さんと一緒


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お馬さんと一緒

日付が変わってしまって残念

今日もジョシィちゃんです。



「小鹿さん、大好き」
バンビちゃんをなでなでしてるジョシィちゃん

あら?どこからか視線が


ジョシィ


視線の先にはとっても美しい鬣(たてがみ)のお馬さん


マイ・リトル・ポニー


「わぁ~
ハンサムなお馬さんに夢中になっちゃうジョシィちゃんなのでした。


ジョシィ


いつかその背に乗せてくれるといいな

でも、このお馬さん、野生なのとプライドが高いのとで、そう簡単には
いかないみたいですよ(ふっふっふ



ジョシィマイ・リトル・ポニーの巻





前の記事に拍手ありがとうございました。
お返事は続きからにしています。  








みほりんさん>私の場合、ミルフィーユさんは癖のある青目の女の子と
       いうイメージがありました。
       この子はそんなに個性が出ていないと思います。

       あぁ、そんなジョシィちゃんもいますね~
       やんちゃな感じですよね。

たまむしさん>「赤毛のアン」大好きですvv
       マリラは最初、おしゃべりで空想家のアンにびっくりしたんだ
       ろうな。マシュウとはすぐに親友になりましたが・・・
       おうちとかファッションとか憧れます






Comment

No title
編集
くうにゃんちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ジョシィちゃんお迎えおめでと★
大きなおめめの女の子ですねー^^
うちのジョシィちゃんはちっちゃいおめめです(笑)

とっても綺麗なお色のポニーちゃんですね^^
たてがみも綺麗で素敵!

プライドが高いんだ~~~
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン そんな雰囲気がするわぁ。
2013年01月31日(Thu) 01:18
Re: No title
編集
あんず☆ちゃんヾ(´ω`) オハヨォ

ジョシィちゃん、お迎えしちゃった♪
あんず☆ちゃんのジョシィはうさぎぃと同じおめめの
子かな?
新ジョシィは一見するとアゾンドールの顔。
でも、やっぱり体つきはうさぎぃちゃん(*^_^*)
素朴な感じが良いですね。

マイリトルポニーは一時はマジコレクションする気で
いた。
でも、今のところこの子一匹ですvv
良かった良かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> プライドが高いんだ~~~
> (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン そんな雰囲気がするわぁ。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
勝手な妄想なの(つω`*)ホ゜ッ
2013年01月31日(Thu) 10:05
No title
編集
くうにゃんちゃん!
この子って、ペイントお顔でお茶目な感じだね!
お迎えオメデト\(*^0^*)/
あのポニーがワイルドな感じで、ワタシのツボだよん(^_-)-☆
2013年02月04日(Mon) 03:14
No title
編集
くうにゃんさんこんにちは~
わ~かわいい~ピンクヘアで甘い雰囲気の
女の子ですね。
靴がまっかでかわいいな。
ポニーはオレンジと黒でめずらしい色合いですね。
星がいっぱいだ!
ふふふ~ふたりくっついて仲良し。
バンビちゃんもかわいい!
あっ!緑のはっぱのグリーンかわいい~
お花がのってる!
わたしも昨日フェイクの芝を買ったんです。
部屋で撮ることが多いけど、外っぽくしたくて。
2013年02月04日(Mon) 08:02
Re: No title
編集
ゆぴちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

新ジョシィちゃんはアニメっぽい顔で可愛いね。
もう一人釣り目ちゃんがいるんだよ。
こっちもお迎え予定(ダハハ・・・

ポニーもカラフルで可愛いでしょ♪
うん、ちょっとオレンジに黒が利いていてワイルドな
感じだね。
この子は男の子にするよvv
2013年02月05日(Tue) 11:08
Re: No title
編集
azamiさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

新ジョシィはお砂糖みたいに甘い女の子。
ポニーちゃんも惹かれて出てきちゃったのかも
しれませんね(両思いかな(*^_^*)ふふ)

> 靴がまっかでかわいいな。
靴もセット物が売ってたので買っておきました。
ブーツもあるので安心ですvv

ポニーはこれからも集めたい。
でも、押入れが一杯で困ってしまいます(^_^;)

バンビちゃんと芝生は300円ショップで買いました。
バンビちゃんは片耳にクリスマスの帽子を被っていたのを
無理やり取ってしまいました。

毛がむけてしまってちょっと可愛そうだったヽ(´Д`)
2013年02月05日(Tue) 11:15












非公開コメントにする
