屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新人ちゃん四人目TOPうさぎぃ・ジョシィ ≫ 新人ちゃん四人目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新人ちゃん四人目

年末にお迎えした子の4人目は、この子ジョシィちゃんでした
たれ目ちゃんの方



ジョシィ



ジョシィ



ミルキーみたいに甘い雰囲気
つり目の子もお迎えすれば良かった・・・

うさぎぃもいるのでいいかなと思ったけど、並んだら可愛いだろうな~

うさぎぃからお洋服を借りてます。
早くこの子用を作って、3人(?)並べたい



コレステロールが高めの私・・・
貧血もあるし、不健康なんですよね。

調整豆乳100ccと黒酢ドリンク100ccをよ~くかき混ぜて飲む事にしました。

ちょっと変な匂い(笑)のヨーグルトドリンクみたいで、わがままな私でも
ちゃんと飲めます。
1日1杯、飲む事を続けていこうと思います。

あとお散歩~



明日も更新するなら、たぶんジョシィちゃんの予定





Comment

No title
編集
こんにちは(^^)くうにゃんさん♪

ジョシィちゃんとは・・・
うさぎぃのお仲間さんなのですか?
あれ?うさぎぃって、おでこちゃんとかの会社と一緒でしたっけ?(^^)?
いろいろ、くまさんとかお仲間がどんどん出ているのですよね~v-238

このお洋服!ウチノコも同じ柄の生地で作ったお洋服、
あります~~(*^^*)
ウチノは、白黒のやつで、ナイトフラワーさんをお迎えした時に
着てきた服なんですよ~♪デザインは全然違うけど、
なんか、嬉しくなっちゃった*
この柄、いいですよね!!
2013年01月29日(Tue) 16:39
No title
編集
ん~、かわゆい!!!!!(*^_^*)
ものすごく、好きです。

まん丸ほっぺに大きなお目目。
ぱっと見た感じ、布人形みたいですよね。
ほんとにかわゆい。
カントリーもリアルも、ドレスも何でも似合いそうです。
ジーンズにカットソー、キャスケットやジャンパースカート
↑勝手に妄想してます。
2013年01月29日(Tue) 21:18
Re: No title
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★たまむしさん

ジョシィちゃんはペットワーク社のお人形でうさぎぃとか
おでこちゃんとか、momokoの仲間ですよ~(*^_^*)

さっき調べたら、ジョシィもうさぎぃ顔の子がいたりして、
もっと多彩な展開になったら面白いですね。

この生地可愛いデスよね。
アリスみたいな服作ったら可愛い。
たまむしさんちにも同じ生地の服があるのか・・・なんて
考えると楽しい♪
2013年01月30日(Wed) 10:35
Re: No title
編集
雛雪さん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

可愛いって言ってもらってジョシィも喜んでます♪

> ぱっと見た感じ、布人形みたいですよね。
そうなんです。体つきが素朴な昔のお人形みたい。
パンツも色塗りされてるんですよ。
足も手もポーンと投げ出してる感じが可愛い。

やんちゃなお洋服も似合いそうで、いろいろ作ってあげたいですね。
ニッキにもおでこちゃんにも共有できるから、作り甲斐があります。
2013年01月30日(Wed) 10:41
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..
編集
ミルフィーユちゃんと訪問ありがとぅ♪

この子も可愛いね~
ピンク毛、好きです゚+.(o´∀`pq)゚+.
うさぎぃのお洋服が着れるって事は
大きさも同じくらいなのかな??

2013年01月30日(Wed) 17:15
Re: (o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..
編集
ジェニーちゃん(*´∇`)ノこんばんは

ジョシィちゃん、可愛いよ(^_-)-☆
ピンクの髪、私も大好きvv

> うさぎぃのお洋服が着れるって事は
> 大きさも同じくらいなのかな??
着れます(*^_^*)
今度並べて撮ってみるねv

絶対、お洋服作らなくちゃi-185
2013年01月31日(Thu) 01:08
No title
編集
ええ~!!momokoさんもいっしょなんだぁ~~!
ひとつおりこうになったv-238
教えてくれてありがとう~~v-290
2013年02月02日(Sat) 17:12
Re: No title
編集
たまむしさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうなんですよ。
momokoと一緒の会社で~す(*^_^*)
2013年02月05日(Tue) 11:03












非公開コメントにする
