屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新人ちゃん三人目TOPジェニー ≫ 新人ちゃん三人目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新人ちゃん三人目

新人三人目のお披露目で~す

さて、この人は誰でしょう



シェリー



ジェニーフレンドの見分けって難しいですよね。

ふふふ

この人はシェリーさん

前髪がかぶさってしまって見えにくいですが、綺麗なアーモンド型の
瞳です。
美人さん



同じような写真が続きますので畳みま~す





シェリー



シェリー



シェリー



着ているお洋服はお友達に作ってもらいました。
ありがたいですね



話は変わりますが、充電式ハンディクリーナーが壊れてしまいました。
充電が出来なくなってしまった・・・

大きい掃除機は別にあるのですが、ちょこちょこ掃除にとても便利で、
子供も喜んで(?)使っていました

壊れたのはお安いクリーナーでしたが、今度はどんなのを買おうかしら
迷いますね





ジェニー | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

d(ФωФd*)
編集
可愛い新人さんがいっぱい入って来ましたね~

今年はDOLL写真をたくさん撮ろうと思ってたのに
全然撮れません~ (´д`、) アゥゥ
2013年01月26日(Sat) 00:08
Re: d(ФωФd*)
編集
ジェニーちゃん♪おはよー

今年はいろんなドールの写真を一杯撮ろうと
思ってるの。頑張るよ(*^_^*)

でも、まぁ頑張り過ぎない(あはは

ジェニーフレンドはきりがないけど、かなり好き♪

> 今年はDOLL写真をたくさん撮ろうと思ってたのに
> 全然撮れません~ (´д`、) アゥゥ
ジェニーちゃんにはスィーツもあるからね。
でも、やっぱり、ジェニーちゃんのお写真も見たいな。
見せてくださいvv
2013年01月26日(Sat) 07:29
No title
編集
くうにゃんさんおはようございます~
三人目の子は金髪ヘアがきれいな子ですね。
あ~わたしも~この間掃除機を買いました。
今ってすごく種類ありますよね。
わたしもハンディーの買いたいな~って思っています。
ちょっとミシンやったあとかけたり便利ですよね。
昔の家電って結構丈夫だったと思うのですが、
最近はお安くはなってますが、なんかすぐ悪くなっちゃうのが
多いように思います。
2013年01月28日(Mon) 08:45
Re: No title
編集
azamiさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

やっぱりハンディーの欲しいですよね(*^_^*)
欲しい欲しいi-237絶対買う~

今は子供がパンを食べた後とか、箒でサッサと掃いてるけど
ゴミの取り落としとかあるし、やっぱりハンディークリーナーも
欲しいですvv

確かに昔の家電は持ちましたね。
今は安いけど、あまり持たない。
愛着もわかない気がします。
捨てる時が手間ですよね。
2013年01月28日(Mon) 11:03












非公開コメントにする
