屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新人ちゃん二人目TOPジェニー ≫ 新人ちゃん二人目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新人ちゃん二人目

昨日に引き続き(続いて良かった

新人二人目の紹介でーす



ミルフィーユ



誰だかわかりにくいけど、キャッスル製ミルフィーユちゃんです

茶系の緩やかなソバージュ、サラッサラ



ミルフィーユ



ミルフィーユちゃん、眉毛が見えるとまた違った印象のドールですが、
この子はとても大人しそうに見えます。

瞳の青が綺麗ですよね~


ドレスはジェニー本の型紙で作った物です。
ツーピースになってます。

ゴスロリって言うんでしょうかね。
かなり個性的です。

お人形に嵌りたての頃作った物で、完成しただけで、ものすごく満足しました

今見るといろいろとひどいのですが、情熱はあったのですね。

また、お洋服作りたいですわ。ヾ(´▽`*)ゝはい




拍手お礼は続きからにしています。








リデルさんへ>2013年最初の更新はジェニーフレンドのメイリンちゃんでした♪
       今、ジェニー系ドールのお写真が見たくてたまりません。

       リデルさんのブログの更新が楽しみで楽しみで
       これからもジェニーちゃんたち、一杯見せてくださいね



 
ジェニー | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
くうにゃんさんおはようございます~
わ~ふたりお迎えされたんですね。
どちらもかわいいけど、
メイリンさんすごくかわい~
ブラウンのテイストのメイクってすごく新鮮でした。
やさしい表情になってかわいいな~
ミルフィーユちゃんはウエーブヘアがきれいな子ですね。
ほんと青いひとみがきれい!
お洋服かっこいいですね~
2013年01月23日(Wed) 08:07
Re: No title
編集
azamiさんヾ(´ω` おはようございます♪

ジェニーちゃん関係はあと一人お迎えしてます(笑

私もメイリンちゃんの優しい表情、とっても好きです。
ブラウンティスト良いですね(〃ω〃)

> ミルフィーユちゃんはウエーブヘアがきれいな子ですね。
彼女結構髪が抜けました( ̄m ̄〃)
でもサラサラで手触りが良い感じ。

> お洋服かっこいいですね~
ありがとうございます。
もっと違ったゴスロリにしたかったけど、思ったようなのが
なくて、どちらかと言うとパンク???

今度はミニハットに黒いドレスのゴスロリファッションを
目指してみますi-239
2013年01月23日(Wed) 10:26
No title
編集
くうにゃんちゃん!
この子オトナっぽいよね(*⌒▽⌒*)
リカちゃんは、可愛いイメージだけど、この子は別嬪サン!って感じ(# /▽\ #)
↓あの子は、カントリー風で優しげだわ♡
一気に4人もお迎えだなんて、羨ましくなっちゃうよん(^_-)-☆
2013年01月25日(Fri) 02:23
Re: No title
編集
ゆぴちゃん♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ミルフィーユちゃんとメイリンちゃん、両方いいでしょう~♪
二人は都会っことカントリー娘って感じ。

4人のうち、三人はジェニーフレンドで、一人はまた別のメーカーの
子だよ(*^_^*)
お洋服が決まったらアップするねvv
2013年01月25日(Fri) 09:09












非公開コメントにする
