屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 新人ちゃん一人目TOPジェニー ≫ 新人ちゃん一人目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新人ちゃん一人目

2013年になって初めての投稿です

今年もよろしくお願いします

1月もだいぶ経ってしまいましたね。
ちょっと気を抜くとこれですから・・・

これからは更新頑張るぞ
お披露目したい子が4人ばかりいるので、気合入れますねヨイショ~



まずは一人目



メイリン



キャッスル製メイリンちゃんです
前から気になっていました。

年末にセールドールになっていたので、お迎えお迎え



あと写真が2枚ありますので畳みま~す








メイリン



メイリン



派手さはないけど、お茶目でキュートさん

おさげが可愛いので、ナチュラルな感じにまとめてみました




前の記事に拍手、ありがとうございました。




ジェニー | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
くうにゃんさんお元気ですか?
ポムポムの木です!
あけましておめでとう~!とっても遅い挨拶だけど・・・
カントリーなメイリンかわいいわね!
この唇の色大好きです。
ではまたね~!
2013年01月21日(Mon) 22:30
No title
編集
くうにゃsんさん
明けましておめでとうございます。

お元気でしたかぁ?
メイリンちゃん、カントリーな雰囲気がとても素敵です。

我が家にいる黒髪?ツーテールの子とは、ずいぶんイメージが
変わるものですね。
お人形は、髪型や着るものでまったく違って見えちゃいますよね。
それが、着せ替え人形の魅力ですかね。

とにもかくにも更新・・・・・とってもうれしかったです!!
2013年01月22日(Tue) 09:25
Re: No title
編集
ポムポムさん、久しぶり~
私は元気にしてますよ♪
メロメロなくて寂しいですね。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
遅い挨拶ですね~。すみません。
メロが在った時は挨拶も頻繁でしたが・・・
あれは良かったデスね。

メイリンちゃん、横目が素敵でお気に入りです。
リップは下手なピンクよりオレンジが可愛いデスよね~
2013年01月22日(Tue) 10:56
Re: No title
編集
雛雪さん、あけましておめでとうございます。
元気でした・・・
でも、サボってました。いろいろと。

これで波に乗りたいと思います。
今年もよろしくお願いしま~す♪

雛雪さんのおうちにもメイリンちゃんいるのですねvv
黒髪ツーテールちゃん?
わあ~(*^_^*)見てみたいです。

黒髪だとまたイメージが変わるんだろうな。
うちの子は色素が薄くてぽややんとしてます。

人形は奥が深いですよ。
キャッスルのHPを見ていると、その種類と発想にびっくりさせられます。
2013年01月22日(Tue) 11:02












非公開コメントにする
