屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ とうとう大晦日TOPリカちゃん ≫ とうとう大晦日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう大晦日

アリス



今年も残すところ、あとわずか

2012年最後のドールはリカちゃんにしました。
この子はだいぶ前の母の日に、旦那さんと子供からもらった物です。

旦那さんからは、これ以降、母の日どころかお誕生日プレゼントも
ないんです

好きな物、買っていいよーって事なんで、まぁ買ってますが

おっと、話がそれました

リップが真っ赤なリカちゃんにアリス衣装を着せました♪
小悪魔的な可愛いさですな



アリス



それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

来年も「屋根裏部屋のお姫さま」をよろしくお願いしま~す(・ω<) てへぺろ






前の記事に拍手ありがとうございました。



リカちゃん | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

あけおめ♪
編集
明けましておめでとぅございます ヾ(´∀`@)ノ
昨年同様、今年も仲良くして下さいネ♪

今年はもっと積極的にDOLLと戯れる事にしましたww
写真もいっぱい撮って、BLOGちゃんと更新しなくちゃなぁ~
くうにゃん見習って頑張りますww

2013年 ジェニー
2013年01月02日(Wed) 03:25
Re: あけおめ♪
編集
ジェニーちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしますね~

ふふっ
私もだよ。
もっとお人形と遊んで、ブログも更新したいです(抱負

お洋服作りもしたいと思ってるんだよ(毎年言ってる
ジェニーちゃん、一緒に頑張ろうi-178
2013年01月02日(Wed) 09:49
編集
くうにゃんさんあけましておめでとうございます~わたしは年末風邪引いてやっと直ってきたところです。くうにゃんさんは風邪ひいてませんか?
寒い日がつづいてますね。
どうぞお気をつけて。
ことしもいろんなお話たのしみにしています。
バニーりぼんりかちゃんかわいいですね。ブロンドにアリス服やっぱりかわいくてよく似合いますね。
2013年01月02日(Wed) 12:20
Re: タイトルなし
編集
azamiさん、あけましておめでとう☆
昨年中はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

風邪、治って良かったデスね。
元気でお正月を迎えたいですもんね♪
私は今のところ、子供の風邪も移らず元気ですよ~
奇跡的ですね。
これから、来なきゃいいけど・・・

azamiさんのおうちのお人形さんはとっても可愛いので
(すごく趣味がいいというか)
Blogの更新、楽しみにしています。

リカにアリス服似合ってますか♪
思い入れのあるリカちゃんなので、褒めてもらって嬉しいな。
2013年01月02日(Wed) 12:55
編集
くうにゃんちゃん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします\(^▽^)/

リカちゃん可愛いですねー
プレゼントなら余計可愛さもアップですね❤
真っ赤なリップがセクシーなリカちゃんだね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アリス服ってどうしてこんなに可愛いんだろ?
私も20年若かったら着たいわー≧(´▽`)≦アハハハ
2013年01月03日(Thu) 23:32
Re: タイトルなし
編集
あんず☆ちゃん
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします(〃ω〃)

リカちゃんは何人かいるのだけど、この子は一番セクシー
小学生なのにお化粧濃いよねー(*⌒∇⌒*)

最近、アニメキャラみたいな頭に耳カチューシャとか
流行ってて面白い。

そうだよね。若かったらやりたかったよね( ̄m ̄〃)
2013年01月04日(Fri) 11:25
編集
くうにゃんちゃん、新年オメデト(*^ー^*)
今年もヨロシクね(o^∇^o)ノ
このお洋服は、おニューのアリス服だね♪
やっぱりリカちゃん本家にばっちりお似合いだよ(*^ー^*)
あのスタンドは、大活躍だね(^_-)-☆
2013年01月05日(Sat) 02:59
Re: タイトルなし
編集
ゆぴちゃん☆あけましておめでとう
今年もよろしくね(^_-)-☆

そうそうタカラのお洋服だよ(*^_^*)
可愛いから買っちゃった♪
このリカに似合うでしょvv

あのスタンドは可愛い子用にピンクでまとめたの。
お人形さんって感じに写るけどそれがまたいいのよね☆
2013年01月06日(Sun) 09:51












非公開コメントにする
