屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年03月
TOPスポンサー広告 ≫ テーラーギブソンのクリスマスTOPブライス ≫ テーラーギブソンのクリスマス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テーラーギブソンのクリスマス

メリークリスマス

我が家では昨日クリスマスパーティをしました♪
ケーキもチキンも美味しかったですよ。
また、太っちゃう~
でも、しあわせ



テーラーギブソンのクリスマス



テーラーギブソンちゃんがかぶっているサンタ帽と抱っこしている雪だるまは、
季節の中の手作り12ヶ月*手芸*人形*時々秘密の花園と犬」のたまむしさんが
作ってくださった物です。



テーラーギブソンのクリスマス



サンタ帽も雪だるまも網目がとっても綺麗
お帽子の白いふわふわ可愛いデスね~



テーラーギブソンのクリスマス



雪だるまちゃんには丸カンが付いていて、ツリーに飾っても
いい感じで~す

たまむしさん、可愛いクリスマス小物をありがとうございます
大切にしまーす。
そして、これからもショップ頑張ってくださいね


ブライスの右に写っているのはツリーなんですけどわかりますか?

仲間内のクリスマスパーティーで何かクリスマスらしい飾りを
持ち寄る事になり、普通のツリーは他の人が持ってきそうだった
ので、私は手作りの布のツリーを持っていきました。

もう10年くらいに作った物で、存在すら忘れていたのでした・・・





前の記事に拍手をありがとうございました。

だいぶ開いちゃいましたが・・・
お返事は続きから








リデルさんへ>
 私はシェリーとミルフィーユとメイリンを頼みました♪
 いつも、頼まないようなお人形にしましたよ。
 もう到着しています(*^_^*)






スポンサーサイト
ブライス | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
くうにゃんさんこんばんは~
きょうはすごく寒かったです~
くうにゃんさんちのほうも寒かったですか?
かわいいですね。
ほんと雪だるままんまるできれいに編んでありますね。毛糸で編むって発想はなかったです。
モヘアとかで編んだら網目がめだたなくていいかな~今度やってみたいです。
テーラーさんかわいいな~
後ろのおうちはステンドフラスでしょうか?
かわいいな~
2012年12月27日(Thu) 17:43
編集
くうにゃんちゃん!
クリスマスは楽しめた?
ワタシも職場でケーキもらったよ(*^^*)v
くうにゃんちゃんのセッティングしたクリスマスは、やたら飾り立ててなくて、スゴクオトナっぽいね(*⌒▽⌒*)
2012年12月28日(Fri) 03:06
Re: タイトルなし
編集
azamiさん☆おはよう~
うちの方も最近とっても寒くって大掃除捗ってないですよ(^_^;)
雪はまだ降ってないですけど、azamiさんちの方は降ったんですよね。

たまむしさん、編み物上手でホントに編地が綺麗なんです。
モヘアで編むのもフワフワとして可愛いでしょうね。
編んだら見せてくださいね~i-239

後ろのはステンドグラスのおうちです。
スタンドになっていて、灯りがともるとまた素敵です。
電球の部分は今は取っています。
2012年12月28日(Fri) 10:25
Re: タイトルなし
編集
ゆぴちゃん☆おはよう~

今年は仲間(?)と家庭で2回クリスマスパーティーしたよ。
ケーキは1回だけ食べたけど、抹茶味とチョコ味食べたの。
美味しかったよ♪

プレゼントは子供からキレネンコのストラップをもらったの。

友達とのパーティーは何と言うか、プライスレスないい
思い出をもらいましたぞよ。
楽しかった(*^_^*)

えへっ
大人っぽい?
クリスマスは緑とか赤が可愛くていいね。
年に二回くらいあってもいいよ( ̄m ̄〃)
2012年12月28日(Fri) 10:31
編集
こんばんは~(^^)

あまりに寒すぎると。。。大掃除もやりたくなくなっちゃいますよね~~(汗)

テーラーさんだったのですね(*^^*)
正面目目、どちらも怖くなくて、
いい色ですね~**
記事にUPしていただき、
また、お写真もメールしてくださり、
ありがとうございます!!
とても、暖かな気持ちになりました。。。♪

今年の年末は、くうにゃんさんを初め。。
ネッ友たちに感謝がいっぱい!!
心はぽかぽかです(*^^*)ありがとう~~

後ろの、ツリー、手作りですか!!
雑貨屋さんで買ったのかな~って最初思いました。
こういうの一度作ってみたいな♪
細かいクリスマス柄がいいですね!
ステンドグラスも、こういう大きさでおうち。。。
珍しい~♪
2012年12月29日(Sat) 00:06
Re: タイトルなし
編集
たまむしさん、ヾ(´ω`おはよ~

テーラーさんの正面目、確かに怖くないですね。
可愛い。
こうして見ると髪の色もなかなか好きな色でした。
そばかすチャーミング♪

一周年だそうですね♪
とてもそうは思えないくらい盛りだくさんで可愛いサイトさん。
お弁当のお写真なんかもすごく好きです。
あったかくてホンワカした雰囲気がいいですね。
これからも仲良くしてくださいね。

ツリーは子供が幼稚園の頃、PTAの研修会で作りました♪
10年以上前(^_^;)
あの頃はバザー係でもあったので、手芸全盛期でしたわ(ほほほ

ステンドグラスは職場の人に教えてあげるからと言われて、
材料まで切ってもらってそれでも時間がなくて、結局最後まで
作ってもらっちゃった物です(何と言う・・・
2012年12月29日(Sat) 09:55
編集
くうにゃんちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
テーラーさんサンタ帽子がお似合いだね❤
ゆきだるまさんも可愛い^^

布で出来たツリーも可愛いね♪
こういう素敵なモノが飾ってあると盛り上がるぅ~~~
仲間内でパーティーだなんて素敵だなぁ(^○^)
2012年12月31日(Mon) 00:29
Re: タイトルなし
編集
あんず☆ちゃん おはよっ(^_-)-☆

今年も意外と更新できなくてショボーン
でも、クリスマスには間に合って良かった♪
このサンタ帽と雪だるまさんは紹介したかったの。

クリスマス用の布とかって可愛くてついつい買ってしまうけど、
今年も活用できなかった(^_^;)
この頃のツリーのように何か作れればよかったわ。

> 仲間内でパーティーだなんて素敵だなぁ(^○^)
忘年会もしたの(*^_^*)あはは
2012年12月31日(Mon) 07:29












非公開コメントにする
