屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスリースTOPジェニー ≫ クリスマスリース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスリース

さ~て、このは誰でしょう?



ユリーシア



ジェニフレのユリーシア嬢です。
新人ではないのですが、今までに撮った事がないフレンドなのでした。

なかなかの美少女
小顔ですね~

とりあえず撮ったからアップな感じなので、この子はまたいずれ



今日の主役はこちらです



折り紙リース



とっても可愛い~

知り合いの方からいただきました。
折り紙1/2で折ったパーツ32個を組み合わせているそう。

あったかほのぼのクリスマスリース

ありがとうございます




クリスマス楽しみ♪何だかウキウキしますね。

ケーキも鶏のモモも予約しましたよ


うむ
自分にプレゼント的なリカキャスのセールドールを3人も頼んでしまって・・・
それとあと一人・・・

洋服なしドールなので、さぁ困った。お迎えしすぎです



しばらくはお迎え自重しま~す。




ジェニー | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
くうにゃんちゃん!
このお嬢サン、オトナっぽくてステキだね(*^ー^*)
むふ♪新しい子を4人も?!
自分へのクリスマス・プレゼントだね!
いいな いいな~(*>∇<*)
このリースすごいね!
折り紙で出来るなんて、意外!
カワイイプレゼントをもらって、ほんと、HAPPYだね(*^ー^*)
2012年12月06日(Thu) 03:08
Re: タイトルなし
編集
ゆぴちゃん♪おはよー

> このお嬢サン、オトナっぽくてステキだね(*^ー^*)
ユリーシアちゃんだよー
なかなかかまってあげられなかったけど、綺麗だから
勿体無いと思って。
このドレスも素敵なんだよ。

> むふ♪新しい子を4人も?!
4人だと埋もれる可能性があるから、到着したらまずはお披露目だね。
頑張るわ(*^_^*)

リース、可愛いの。
折り方も教わったけど、普通の折り紙の中には緑系がそんなに入って
ないから、特別なお店に行かないといけないねー
2012年12月06日(Thu) 11:00
編集
こんにちわ(#^.^#)

ユリーシアさんのアップ。素敵です。なにを見つめてるのな?
我が家にもユリーシアさん、確かいらっしゃるはずなのですが行方不明(管理の悪い人です)
一つずつ箱を開けるのは、面倒だし。

4人もお迎えされるなんてうらやましい・・・
お披露目が楽しみです。

折り紙のリース、こんなに可愛いのができるんですね。すごい!!
昔から折り紙は苦手で本を見てもわかんないの。
(つるしか折れません・・ははは)
2012年12月06日(Thu) 12:29
Re: タイトルなし
編集
(*´∇`)ノ 雛雪さん、こんばんは

えっ?ユリーシアさん、いるんですか♪
奇遇ですね(*^_^*)
気が合ってるぅ~♪

確かに、ツーテールのキサラ出してって言われても、
さっと出せない押入れです。
うちの押入れはブラックホールです!

リカキャス、いつ送ってくださるのか。
楽しみデス。
お披露目頑張りますね(^_-)-☆

ふふ
とっても器用な雛雪さんが・・・

鶴が折れればオールOKですよ。
私もすぐに紙がくちゃくちゃになっちゃう(笑
2012年12月06日(Thu) 18:03
編集
くうにゃんさんおはようございます~
ジェニーさんかと思ったら
フレンドんさんですね。
美人さん~

わ~リースかわいい~
折り紙で追ってあるのかな?
きれいですね~

もうすぐクリスマスですもんね~
うちのほう雪がつもりましたよ~
もう溶けかけていて雪が落ちる音がしてますが、
今からお人形つれて撮影いってこようとおもいます~
2012年12月10日(Mon) 08:34
Re: タイトルなし
編集
azamiさん、ヾ(´ω`) オハヨォございます

ジェニーちゃんにも見えますよね(^.^)
似てますよ。正面から撮ったらもう少し違ったかも。
顔のパーツがつまった感じ、小顔なフレンドさんです。

このリースは折り紙の小さいパーツを組み合わせて丸くしてます。
昔、タバコのパッケージ(?)で鍋敷きを作っているおばあちゃんが
いて、それと似たような作り方かなぁ???
ダイソーのクリスマスっぽいシールが可愛いデスvv

雪が降っちゃいましたか。寒いですもんね。
雪の中のお人形さん、素敵ですよね~
見せてもらいに行きま~す(^_-)-☆
2012年12月10日(Mon) 09:15
編集
くうにゃんちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ジェニーフレンドちゃんとっても美人さんだね^^
小顔・・・羨ましい・・・(笑)

クリスマスリース素敵!
折り紙で出来てるのね・・・
可愛らしいシールもいっぱいで夢いっぱい❤

4人も新入りちゃん?
到着が楽しみですねー\(^▽^)/
2012年12月20日(Thu) 23:58
Re: タイトルなし
編集
こんにちはi-176あんず☆ちゃん

小顔いいよね。
私なんてそういう人の隣には並べないよi-229

折り紙のリースは小さい子のプレゼントにぴったりだよ~
シールを貼らせるだけでもいいのだvv

4人の新人ちゃんは到着済みで~す
早く写真を撮る時間を作って、お披露目するね♪
2012年12月21日(Fri) 17:32
((´∀`*))
編集
ヽ(◎´∀`o【*。+・ メリークリスマス ・+。*】ョ

温かさと喜びに満ちたクリスマスになりますように!!

今年のクリスマスケーキはモンブランケーキです♪
もぅ食べちゃいましたよww
2012年12月25日(Tue) 02:39
Re: ((´∀`*))
編集
ジェニーちゃん、クリスマスのお祝いありがとう♪

私からもメリークリスマスe-489

うちも昨日が家族パーティーでした。
同じ種類のケーキが2つずつ、4種類のケーキが食べられる
クリスマスケーキにしましたvv

違う味が食べれてデリシャス!!素晴らしいi-237
2012年12月25日(Tue) 16:57












非公開コメントにする
