屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬支度の庭TOPOther doll ≫ 冬支度の庭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬支度の庭

今朝はうちの木の葉っぱが、道にいっぱい落ちていたので掃除を
しました



かえで



楓だか椛も今撮っておかないと、終わりですからね~ぱちり



ハンコック



マリーゴールドも頑張って咲いてます



ハンコック



今日は久々に「ワンピース」を見ました。

ハンコックが出ていた頃はよく見ていたのですが、最近はどうなっているのか・・・



この頃は「ジョジョの奇妙な冒険」がお気に入りです




前の記事に拍手ありがとうございました







Other doll | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
くうにゃんさんこんばんは~
あ~やっぱりハンコック?
似てるな~って思ったんですが。
わたしも一時期ワンピースにはまって最初から全部アニメは見ました。
でも新世界になってからはどうもつまんなくて。
エースがなくなったときがいちばんピークだったかも。
最近は息子が見てるのをちらちらみるくらいです。くうにゃんさんは誰がすきなのかな?
わたしはローがすきです。なぜだか・・・。

お庭の木楓ですか?すごく紅葉してますね。
散っちゃうんですもんね。
さみしいですね。
となりのはオリーブかな?元気~
2012年12月04日(Tue) 20:01
編集
くうにゃんちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お掃除お疲れ様★
素敵なお庭ですね~~~
紅葉見に行かなくてもいいね^^
綺麗なお花も咲いてて・・・
癒されます\(^▽^)/

ワンピースは一度も見た事ないです(;^_^A アセアセ・・・
アニメは「ハイジ」が大好きです❤
朝丘雪路さんのハイジのCM
何度見ても笑っちゃいます( * ^)oo(^ *) クスクス

このお嬢様はどなたですかぁ?
目力があってカッコイイですね❤
2012年12月04日(Tue) 23:58
Re: タイトルなし
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★azamiさん♪

このハンコック、子供がくれたんですよ~
キッズハンコックだったか?ヤングだったか?ベビーだったか?(笑

私もアーロン(鮫みたいなやつ)が出てる頃までは、なんて面白い
アニメなんだと思って夢中で見ていたのですが、所々見落としていたら
付いていけなくなりました。
エース奪還の頃、再燃して、ボアハンコックが結構好きでしたvv

また、脱落かな・・・
だから、ワンピース、意外とわからないです(^_^;)あはは

あの木は楓だか椛だかわからないのですが、葉っぱが落ちてきて
寂しくなってきました。掃除も大変(-_-;)

オリーブだと思います♪
azamiさん、植物に詳しいですね~
いいな~(*^_^*)
2012年12月05日(Wed) 11:33
Re: タイトルなし
編集
あんず☆ちゃん、こんにちは♪

庭掃除今日もしなくちゃ、だわ。

マリーゴールドはもうすぐ枯れちゃいそうだけど、
最近は冬でもビオラとかでお庭をカラフルにできるねvv
昔は葉牡丹だけだった気がする・・・i-235i-201

> ワンピースは一度も見た事ないです(;^_^A アセアセ・・・
私も所々しか見てないですよ~

> アニメは「ハイジ」が大好きです❤
> 朝丘雪路さんのハイジのCM
> 何度見ても笑っちゃいます( * ^)oo(^ *) クスクス
あれ、面白いよね。
何でハイジだけ、年齢が・・・
でも、きっと精神年齢は若そうね。

家庭教師のトライさんというのもあって、こちらはちょっと
辛口ね。

> このお嬢様はどなたですかぁ?
> 目力があってカッコイイですね❤
この子はハンコックさんです。
ワンピースのキャラですよん♪ルフィにベタ惚れですvv
可愛いの
2012年12月05日(Wed) 11:43












非公開コメントにする
