屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小麦色のマーメイドTOPジェニー ≫ 小麦色のマーメイド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小麦色のマーメイド

リトファお直しをお願いしていたもう一人のドールは

トゥルルル~(ドラムロールの音で~す)

この子でした



エリーゼ



エリーゼちゃん♪



元々はアップスタイルの子でした。
ちょっと変わったヘアスタイルで、すぐに崩してしまったので
写真がなくて残念です・・・上手く説明できない。

とにかく崩して、サイドの髪を取ってクリップで後ろに上げていました。
サイドの髪は微妙に短くて纏めにくかったです。

この子はボークス(今は閉店、その時はセール)でお安く買いましたが、
なんとも扱いにくい感じで持て余していました。



エリーゼ



でも、こんなに可愛い顔。

髪もメッシュで綺麗

ティモテは髪が傷んでいたので全植毛にしましたが、エリーゼはこの髪を
生かすことにしました。

髪をカットし、髪型をショートに形作ってもらうというリーズナブルな
お直しでした。
メイクもそのままです♪

水色のアイシャドーと薄いピンクのリップが浅黒い肌にマッチ


なかなか可愛くなったと思います





前の記事に拍手ありがとうございました

励みになりま~す。




ジェニー | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

((´∀`*))
編集
小麦色の肌にショートヘア、元気そうでいいですネ♪
元のエリーゼちゃんが見てみたかったわ~

うちは小麦ではなく、黒人の子がいるんですが
写真を撮る時に肌の色が難しいです…
2012年11月28日(Wed) 21:32
編集
こんばんわ♪

わぉ(#^.^#)好みのタイプですぅ。
めっちゃ可愛いし、現代的?
実は、ショートの髪の子ってすごく扱いやすいしかわいいですよね。
ロングヘアーの子は着せ替えにくい?
(普段が髪の無いお子様で遊んでるものですから)
うちも近くのボークスが5年ほど前に閉店になったのですよ。なんばまでは遠いのでSDちゃんたちはお蔵入りです。
2012年11月28日(Wed) 21:48
Re: ((´∀`*))
編集
この子は茶箱のエリーゼちゃんですが、ググればどこかに
画像あるかな??
今とは別人です。もっとお水系?大人っぽかったよ♪

> うちは小麦ではなく、黒人の子がいるんですが
> 写真を撮る時に肌の色が難しいです…

あっ!わかる
うちには浅黒い人ぐらいだけど、バービーの黒人さんって
カッコいいよね~
でも、撮りにくそう。

ジェニーちゃんの撮ったのみたいよぅ(*^_^*)
2012年11月29日(Thu) 09:59
Re: タイトルなし
編集
雛雪さん♪おはよー

最近、ジェニフレがブームかもしれない。
いろいろなアイぺ、面白いのよ♪

> 実は、ショートの髪の子ってすごく扱いやすいしかわいいですよね。
そうなのです。ばっちり固められているから、
崩れにくいです。
そして、可愛らしいvv

> ロングヘアーの子は着せ替えにくい?
着せ替えにくいですね。
おまけに静電気の季節。
写真を撮るといつの間にか髪が変になって写ってるし・・・

> (普段が髪の無いお子様で遊んでるものですから)
シルバニアちゃんですね(ふふ

>なんばまでは遠いのでSDちゃんたちはお蔵入りです。
もしかしてSDちゃんも範囲ですか?

SDとは最近あんまり遊んでないなぁ・・・
2012年11月29日(Thu) 10:05












非公開コメントにする
