屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ スージーちゃんとお出かけTOPスージー・サッド・アイ ≫ スージーちゃんとお出かけ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スージーちゃんとお出かけ

今日は珍しい写真を見せちゃいます



スージー・サッド・アイ



暖かな光に包まれて幸せそうなスージーちゃん

なんてね。ただ、白とびしちゃった駄目写真ですが、時にはこんなスージーちゃんも


昨日は朝のうちは小雨降ってるの止んでるのでどんよりしていました。

お出かけの予定のあった私はこんな日はスージーちゃんの出番と思い
鞄の中に

結果、晴れてきちゃったのですが、お買い物にはいいお天気でした。
風もなく、まぁまぁ暖かい。

子供がトレーディングカードを売りたがって、未成年なので付いて行ったのです。

それを主な目的として、いろいろなお店をぶらぶらしました。
ヨドバシカメラのリカ、ジェニー関係もチェックです


お昼はCOCO壱のカレーライス

下の子はカレーライスが大好きで、帰ってからの夕飯もカレーがいいと言って、
一人でレトルトカレーをかけたのでした
楽だけどナンカね。
お腹の中が黄色くならないですかね??



スージー・サッド・アイ



レインコートじゃない方が良かったな

そんな所にねっころがったら人間なら痛いよー




前の記事に拍手ありがとうございました。


お返事は続きから~









たまむしさんへ>
 KUMAのプライズ版は他にもあるようですよ。他の方のブログでカラフルな
 KUMAちゃんを見た事があります。

みほりんさんへ>
 確かにディズニーとコラボとはすごいですね。
 認めてもらえてるんだろうな~

リデルさんへ>
 ふふ
 ToysFieldさん、訴えられないで良かったデス♪
 うちに来て、ヌイグルミたちも安心してくれるといいけど・・・
 うちの旦那には要注意かも。ヌイグルミはゴミだと思ってるから。




スポンサーサイト

Comment

編集
くうにゃんちゃん!
野外撮影はやっぱりいいよね~~(*⌒▽⌒*)
お子ちゃまとお買い物だなんて、いいじゃん!
ヨドバシカメラは、こっちにはないの・・・ ̄▽ ̄;A
このお店は、案外ドール物が豊富だもんね♪
ワタシもいろんなショップで、お買い物した~い!((o(*≧∇≦*)o))
2012年11月26日(Mon) 02:55
編集
わ~スージーさんとおでかけだったんですね。
わかります~
雨の日にあのレインコートで写真撮りたいですよね。
残念。晴れてきてしまったんですね。
日差しがまぶしそうで、
でもひなたぼっこしてるみたいでのどかでいいですね。
うちも息子がカレー大好きで、
一回カレー作ると毎日食べてるので、
消化してくれてうれしいですが、
ちょっと食べすぎじゃ?って思う時があります。
結構給食とかぶるんですが大好きなので、平気みたいです。
2012年11月26日(Mon) 07:58
Re: タイトルなし
編集
ゆぴちゃん(*´∇`)ノ こんばんは

野外撮影は憧れvv
自然の中でお人形を撮りたいんだよね♪

> お子ちゃまとお買い物だなんて、いいじゃん!
子供がいるとご飯食べる時に寂しくなくていいのよね♪

ヨドバシカメラにはジェニーの洋服が一杯売ってるの。
スカート単品とかそういうアイテム。

でも、ちょっと売り場が狭くなったような気がする・・・
嫌な予感・・・

リカフレンドを見たかったんだけど、ツーテールのさくらちゃん
しかいなかったi-230
2012年11月26日(Mon) 18:25
Re: タイトルなし
編集
こんばんは、azamiさん(*^_^*)

上手く撮れるかどうかわからないけど、暗い雰囲気で
写真を撮ってみたかったんですよね~
スージーちゃんならでは♪

日向での写真はチャームポイントのクマも何も消し飛んで
誰だかわかんなーい!!

> 日差しがまぶしそうで、
> でもひなたぼっこしてるみたいでのどかでいいですね。
ナンカあったかそうで幸せそうでこんなスージーちゃんもありですよね。

わぁ
azamiさんちのお子さんもカレー好き♪
毎日でも食べてくれそうvv
2012年11月26日(Mon) 18:59












非公開コメントにする
