屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ToysFieldのぬいぐるみTOPぬいぐるみ ≫ ToysFieldのぬいぐるみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ToysFieldのぬいぐるみ


ToysField ぬいぐるみ



子供が文化祭バザーでこの子たちをゲットしてきましたよ~

ふたつで20円。売れ残っていたのを押し付けられたんだそう・・・

左の子はお馴染みのセサミストリートのエルモちゃんですが、
右の子は

Toys FieldのDisney Collectionではありませんか



erumo2.jpg


ぬいぐるみなのでお顔がちょっとアレですが、それでも十分可愛いデス

何より
Toys FieldのKUMAちゃん大好きなので、ご縁に感謝です。

もちろん、所有権は私に移りました

エルモは手足が柔らかいので触り心地がいいですよ。

腹話術が出来そう

UFOキャッチャーはやらない事に決めているので、子供の学校の生徒さんが
出品しなければこのKUMAちゃんに会う事はなかったでしょう。




前の記事に拍手をありがとうございます

お返事は続きから~










リデルさんへ>

  ミツキちゃんは黒髪で眉毛がばっちり見えていて、勝気な感じです。
  それはそれで素敵でした。
  ミツキの個性に合っているんですよね♪
  ワンピースはイベントでゲットしました。細かい所が凝っていて可愛い




ぬいぐるみ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
くうにゃんちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
めっちゃお買い得な子達だったのねー
私もUFOキャッチャーはやらないのよぉ。
だって取れないに決まってるもん(爆)

エルモちゃんもトイズさんのディズニーコレクションも大好きだわぁー
中華風の衣装も素敵\(^▽^)/
エルモちゃんのぬいぐるみ密かに持ってます^^
可愛いよね❤

2012年11月20日(Tue) 22:32
編集
こんにちわ。(*^。^*)

わぁ~ん、可愛い。

息子さん、こんなに可愛いものを20円でGETしてくるなんて偉い!!

きっとお母様のために・・・・?

エルモちゃんの着ているのはチャイナ服でしょうか?なんか、懐かしいです。

KUMAちゃんもはじめて見ましたが、とっても可愛いです!!(ほんと物知らずですいません。)
2012年11月21日(Wed) 15:34
Re: タイトルなし
編集
あんず☆ちゃん、お帰り~~
楽しかった?
楽しかったに決まってるよねi-185るんるん

私もUFOキャッチャーは無理無理。取れないよぉi-240
それに旦那がね、ぬいぐるみの事をゴミって言うんだよ。ひどいi-197

エルモちゃん、クタクタで触り心地がよくっていつもいじって
遊んでるの~
手を動かしながら「お父さんがね、僕の事ゴミって言うの」
「そんな事ないよ~。エルモは可愛いよぉ」なんてね~~
アホです。

でも、2匹ともとっても可愛いデス(*^_^*)
2012年11月21日(Wed) 17:46
Re: タイトルなし
編集
雛雪さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

たぶん、お母さんにあげれば良いやと思って
引き取ってきてくれたと思う。
下の子はたまにアニメのフィギア(小さいの)とか
買ってきてくれます。

> エルモちゃんの着ているのはチャイナ服でしょうか?
チャイナ服です。お尻丸出しなの~

エルモは可愛いデスよね。
お口が可愛い(ぱくぱく

KUMAオリジナルのお顔もメチャメチャ、キュートですよ。
レトロな感じです。

ミッキーとのコラボKUMAにも興味があったので、ぬいぐるみヴァージョン
でもゲットできて嬉しいデス♪
そんな母の趣味を子供たちはよく知っているみたいです。
2012年11月21日(Wed) 17:55
編集
くうにゃんさんこんにちは~
わかる~UFOキャッチャーはその場は楽しいし、
必死になっちゃうもんね。
わたしも取れないからってやらない人です。

こんなかわいいこたちを200円でってお買い得だったのね~
トイフィールドのミッキーなんてかわいい~
エルモもチャイナ服でかわいいし。
バザーって楽しいですよね~
2012年11月24日(Sat) 16:42
Re: タイトルなし
編集
azamiさん、おはよっ

そうなのですよ。
むきになっちゃって、取れないと悔しいから
近づかない~

> こんなかわいいこたちを200円でってお買い得だったのね~
ふふふっ
20円ですよ♪200円だったら、息子買ってくれなかったかもi-229

> バザーって楽しいですよね~
子供が幼稚園の頃、バザー係りをやっていて、まるちゃんのおうちを
10円でゲットしたんです(売れ残りを。とっておいた訳ではないですよ)。
2012年11月25日(Sun) 08:20












非公開コメントにする
