屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のブライス事情TOPブライス ≫ 秋のブライス事情


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋のブライス事情

今日も購入したお洋服の紹介です

ここの所、BLOGを更新したい出来事が一杯でいい

いえーぃ

こちらが「水玉模様*花模様」のsnowさまの作られたワンピースです。



グルーヴィー・グルーヴ



モデルはグルーヴィー・グルーヴ
ダッコちゃんを持ってるブライスちゃんですね。

グルーヴィー・グルーヴは秋のブライス。

snowさまのこっくりとしたワンピースが似合います。

このグリーンの色がとっても好きなのです♪

レース使いも素敵。



グルーヴィー・グルーヴ



最初、こういう正面向きの目が苦手だったのですが、今はとっても可愛いと思います

皆さんはどうですか?





ブライス | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

NO TITLE
編集
くうにゃんさんおはようございます~
今日は雨になる予定ですが
朝からよく晴れてます。
グルーブさんサイドが短くて姫カットのようになってかわいいですよね。
前髪の丸いかカットも好きです。
お洋服この生地はコーヂュロイっぽいですか?
今こうゆう花柄のコーデュロイの生地がほしいです。
ほんときれいなグリーンでレースも
アンティークぽい雰囲気でステキです。
背景のイラストになってるのかな?もかわいいですね。
2012年11月05日(Mon) 10:09
Re: NO TITLE
編集
azamiさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

夕方から雨になりそうですね。
薄暗いです・・・でも洗濯物を出してます(ひやひやしてます)

姫カットですね♪ちょっと乱れちゃって残念i-230

お洋服はコーデュロイですね。
秋らしいです。素敵な柄が入ってます。
センスがいいですよね。私もこういうお洋服大好きですvv

背景は安売りの端切れでした。
何か使えそうな布ですよね。タペストリーとか。
私は迷わずダンボールに貼ってお人形用ですi-235
2012年11月05日(Mon) 14:32
編集
わお!グルービーさん!
この子は確かエクセレントだよね(。∂▽∂。)
見せてもらえて、大感激だよ\(*^0^*)/
この子はほんと!秋色が似合うよね♪
オレンジ色のほっぺが、可愛さグレードUPだね(^_-)-☆
2012年11月10日(Sat) 03:22
Re: タイトルなし
編集
ゆぴちゃんi-176おはよぉ

この子のデフォ服も可愛いよね♪
グリーンのコートに黄色いインナーだったかな。
赤いダッコちゃんもいるのvv
ダッコちゃんが流行った時期もあったね~

ゆぴちゃんはホントにブライス博士だよね。
愛情が感じられるの。
オレンジ色のほっぺが可愛い健康的なブラ子だね☆
2012年11月10日(Sat) 10:06
いいな~♪♪
編集
こんにちは~♪

こうしてみると。。。
グルーヴさん。。とっても素敵!!
この頃、よさを見落としていた、ミャウジーワウジーさんが
気になりだして。。
(猫かぶってるから、髪の毛とか分からなかったの!)
赤毛って、意外とお洋服なんでもかわいく着こなしてる気がして!(オレンジの毛が好きなので♪赤毛も似てるし♪)

グルーヴさんも、赤毛系なんですね!!
デフォOFがあんまり好きでなかったので、
見落としていたわ!!気がつかせてくれて*ありがとう!!!
メイクもかわいいしね(*^^*)

このワンピ。。薄手コーデュのリバティーなのですか?
凄くロマンティックで素敵ですね(*^^*)
この黄緑のお色がなんとも素敵だわ~~**
秋冬らしくて、イイデスネ!

2012年11月11日(Sun) 12:22
Re: いいな~♪♪
編集
(*´∇`)ノ こんばんは。たまむしさん♪
私もこの子の赤毛好きです。
赤っぽい茶だから、いろんな服が着こなせます。
赤毛ってチャーミングですよね(^_-)-☆

> このワンピ。。薄手コーデュのリバティーなのですか?

リバティーというのがよくわからない・・・すみません。

このお洋服、一目ぼれでした♪
ロマンチックで女の子らしいですよね。
襟の感じもブライスちゃんに似合うんですよ。
ジェニーに着せてみたら、やっぱりブライスちゃんの方が
しっくりきました。

よく考えられているのですよね☆
2012年11月12日(Mon) 00:42
編集
くうにゃんちゃん川*'O')ノコンニチハ♪
グルービーグルーヴちゃんがいたのですね^^
うちには居ない子なの・・・
一時凄くほしくてオクと睨めっこしてたよ!(笑)

ほんと!可愛らしいワンピだね~~~
私も着たいわぁー♪(* ̄ー ̄)vうふ
いっぱいお洋服買って貰えていいなぁ❤
2012年11月12日(Mon) 15:27
Re: タイトルなし
編集
あんず☆ちゃん、ヾ(´ω` オハヨォ

> グルービーグルーヴちゃんがいたのですね^^

いたんですよ。ずっと潜ってました。
こうしてみると、可愛いのぅ。
メイクも髪型も好み~
また遊んであげなくちゃ。

そう。
私もこんなワンピ欲しい~
チュニック丈のでもいいな。

ブライスは着飾ってあげたくなるような素材だからな~
でも、自分も諦めちゃ駄目だよね。
ますます駄目になる・・・
2012年11月13日(Tue) 09:40












非公開コメントにする
