屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯写真でこんにちはTOPOther doll ≫ 携帯写真でこんにちは


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

携帯写真でこんにちは

やっぱり、日記開いちゃいました
すみません

気を取り直して問題です

じゃーん
コレは何でしょう?

オアシス











コレはこうしてコップに入れて

oashisu2.jpg

水分を吸って、自然にお部屋を保湿してくれるという物です

健気なやつですね

ちなみにスプレーには嫌なにおいだけを取ってくれるリフレッシュウォーターが

入っています

グレープフルーツの香りが清清しくて、うん綺麗になったそんな気分

にさせてくれます

脱いだ靴とか服とか、ゴミ箱とか所かまわずシュッシュッしてま~す

ミーコちゃん他

おまけにミーコちゃんといろいろ撮ってみました。

おうちはステンドグラスで出来た電気スタンドです




Other doll | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
くうにゃんちゃん、こんばんは~
今の時季は空気が乾燥してるもんね。
ほんと、健気です!(笑)

嫌なにおいをとってくれて、いい香りがするなんて最高だね!
私は香りフェチでお部屋に居てる時はアロマ焚いてるよ。

ミーコちゃんの着てるお洋服、私も持ってる(o´ω`o)ぅふふ
可愛いよね❤
2012年01月31日(Tue) 00:35
キチコちゃんへ♪
編集
グレープフルーツの匂い、いいよ。
大好きvv

ダイソーのお洋服の裾を詰めてミーコちゃん用にしてみたの♪
可愛いかな?良かった(*^_^*)

夕べ、ミーコちゃんがテレビで取り上げられていて、
製作者の平井氏も出ていたの。
山田邦ちゃんに割烹着ミーコをプレゼントしてたわ。
割烹着可愛いi-80
作り方、知りたいな~
2012年02月01日(Wed) 11:16












非公開コメントにする
