屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY☆HALLOWEEN!!TOPブライス ≫ HAPPY☆HALLOWEEN!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY☆HALLOWEEN!!

+++Lilac Frost+++のクラシナシズルさまから購入させてもらいました。
可愛いハロウィンドレスです


ハロウィンドレス


キャンディみたいなリボン、ドロワーズ、おまけに美味しそうなストラップも
付けて下さいました。

ありがとうございます


テーラーギブソン



ドレスの細かい飾り、見てもらえたでしょうか。


テーラーギブソン


甘いだけじゃないハードな部分も見せつつ、圧倒的に女の子してますね


今日はハロウィン

HAPPY☆HALLOWEEN!!
A TRICK☆OR☆TREAT

怖い映画を見たくて、「フレディvsジェイソン」を録画したのだけれど、
やっぱり夜見るのが怖くて、明日見るつもりでいま~す



ブライス | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

NO TITLE
編集
こんばんわ。

おしゃれ~!
こういう、斬新なセンス・・・私もほしいです。
ブライスのお洋服を作られる方は、皆さん
とってもハイセンスですよね。
かっこかわいい?

フレディvsジェイソンご覧になったのですか?
タイトルを聞いただけでこわいですぅ。
2012年11月01日(Thu) 23:30
NO TITLE
編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
w( ̄o ̄)w オオー!ハロウィンワンピゲットおめでと★
このワンピセット凄く凄く可愛らしいよねー
クラシナシズル様の世界観好きだわぁ~~~
ふっくらリボンも超キュートだよねー!
真似してみたい(*/∇\*)キャ

もう11月だね!
早いなぁ~~~
すぐにお正月が来ちゃうね( * ^)oo(^ *) クスクス
2012年11月02日(Fri) 00:50
NO TITLE
編集
わぁ!とってもキュートなセットだね(*⌒▽⌒*)
一枚目の写真!
斜め目線がなんだか可愛くて気に入っちゃったわ~~\\(*>▽<*)//
ブライスのポージングって、単調になりガチだけど、くうにゃんちゃんはウマいよね(♥^-^♥)
2012年11月02日(Fri) 03:10
Re: NO TITLE
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★雛雪さん
> ブライスのお洋服を作られる方は、皆さん
> とってもハイセンスですよね。

そうなんですよね。
ブライスってインパクトあるから、お洋服も負けないくらい
お洒落でないと。
作家さんはその辺をわかっていらっしゃいますよね。

ジェニーちゃん系はナチュラルが似合います。
雛雪さんの作られるお洋服はやっぱりジェニーちゃんや
シルバニアちゃんに似合います。

やっぱり、そうなんだな~(しみじみ

映画はまだ見てませんi-201
何だか、ゆっくりテレビに前に座る余裕がなくて。
どんなのかな~
案外コミカルな物だったりして。
2012年11月02日(Fri) 11:02
Re: NO TITLE
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★あんず☆ちゃん

あんず☆ちゃん所のシズルさんドレスも
可愛かったね~。
ポップでキュートでブライスちゃんも嬉しそうだったわ。

ああいうセンス、見習いたいけど、無理なのかなぁ。
磨きたい(^_^;)

> もう11月だね!
> 早いなぁ~~~
> すぐにお正月が来ちゃうね( * ^)oo(^ *) クスクス

お正月の前の12月のあの慌しい感じが憂鬱なのよね。
海外にでも行ってしまいたいi-229
2012年11月02日(Fri) 11:07
Re: NO TITLE
編集
ゆぴちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キュートなセットだよね。
一目見て気に入っちゃった。
ショップに間に合う事って意外と少ないので、
ラッキーだったよvv

写真は難しいよね~
同じように撮ってるつもりなのに、いっつも出来が違うの。
特に全身を入れる写真が苦手で、ついつい顔写真になっちゃう。

お人形の紹介ならそれもいいけど、今回はお洋服が主役だから、
頑張って挑戦してみたけど、どうもクリアな綺麗な写真にならなくて。

苦手だけどこれからも一杯写真撮って試行錯誤してみるね☆
2012年11月02日(Fri) 11:28
NO TITLE
編集
こんにちは~(≧ω≦)ノシ
コメントするのがこんなに遅くなってしまって申し訳ございません!!

可愛くお披露目していただきありがとうございます~O(*^ω^*)O
ハロウィンにお披露目していただけてとっても嬉しいです~♪

いつも季節物のお洋服セットが季節ギリギリの完成になってしまって
間に合わないことがしばしばだったのですが
くうにゃんさんとのご縁があってとっても嬉しかったです(*^ω^*)

また今月、ショップをオープンする予定ですので
お時間がございます時にでも覗いていただけると嬉しいです♪

画像、いただいて帰ってもよろしいでしょうか?
ぜひぜひ当方のブログにてお披露目させてください♪
本当にありがとうございました~(≧▽≦)ノシ
2012年11月06日(Tue) 14:18
Re: NO TITLE
編集
クラシナシズルさん、(*´∇`)ノ こんばんは

きゃあ♪コメントありがとうございます。

グッドタイミングでハロウィンドレスをゲット出来て
嬉しかったです。ラッキーでした。

可愛いけどちょっぴりクールさもある素敵なドレスで
お気に入りです。
これは絶対にハロウィンにお披露目する!しなきゃ駄目だと
思って気合入れましたi-239

間に合って良かったー。満足満足♪

> また今月、ショップをオープンする予定ですので
> お時間がございます時にでも覗いていただけると嬉しいです♪

楽しみデスvv
ぜひぜひ、立ち寄らせてください。遅れないようにしなくちゃ♪

> 画像、いただいて帰ってもよろしいでしょうか?
> ぜひぜひ当方のブログにてお披露目させてください♪

拙い写真ですが、よろしかったらお願いします。

可愛いモデルさんと素敵なドレス、もっと魅力的に撮れるように
頑張りたいですi-236
2012年11月07日(Wed) 00:53












非公開コメントにする
