屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ブライスが立ったよーTOPブライス ≫ ブライスが立ったよー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブライスが立ったよー

ブライスちゃんは好きですが、撮影している時に倒れてしまう事が多くて
困っていました。


passatempo++ものづくりな毎日」さまからスタンドを購入させてもらいました。


ブライススタンド


左がネオブライス用、右がミディブライス用です

ネオ用はパールホワイト×スノーホワイトでどんなブライスちゃんにも
似合うカラーに
ミディ用はシナモンピンク×ピンクで思いっきり可愛いカラーに



モデルはテーラーギブソンちゃん


テーラーギブソン


ハートの部分でしっかり頭を支えて、足元も滑りません。


ミディブライス



ミディちゃんも抜群の安定感

passaさま、ありがとうございます♪
これで安心してブライスちゃんの写真が撮れま~す。


実はミディちゃんは本日到着ほやほやの新人さんvv

また今度、デフォ衣装でお披露目しますねvv




ブライス | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

NO TITLE
編集
わぁ!くうにゃんちゃん!
アナナッサちゃんをお迎えだったのね?
おめでと~\(*^0^*)/
ピンクヘアで、とってもラブリーよん(# /▽\ #)
はぁと型のスタンドだなんて、洒落ているね♪
スタンドまで可愛くしちゃうなんて、さすがだわ~(o^∇^o)ノ
2012年10月21日(Sun) 03:25
Re: NO TITLE
編集
ゆぴちゃんヾ(´ω`) オハヨォ

念願のミディちゃんをお迎えできたよvv
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ミディちゃんはブライスをぎゅっと縮めた感じで
可愛らしさが詰まってるね(*^_^*)
大好きになったよvv

スタンドは安定してとってもいい調子。
デコってもいいんだよ♪
2012年10月21日(Sun) 07:41
NO TITLE
編集
くうにゃんさんおはようございます~
わ~このスタンドわたしも気になってました~
ふしぎですね~ちゃんと自立できるなんて。
かたちもハートっていうのがかわいいですよね。
テーラーさんもしっかり立ってますね。
頭が重いブライスはほんとたいへんそうなのに、
考えられてるんですね。
ミディさんだ~
うちにはひとりしかミディさんいないので、もうひとりくらいほしいです。
かわいいな~ミディさん
今度わたしも出してあそばなくちゃ!
2012年10月21日(Sun) 09:01
Re: NO TITLE
編集
azamiさん、(*´∇`)ノ こんばんは

気になってましたか。passaさんのスタンド♪
スタンドの丸い部分に滑りにくい生地が貼ってあるんですよ。

このスタンド、もっともっとデコっても可愛いし、
これからも活躍してくれそうです。

ミディちゃん、思った以上に愛らしかったです。
お洋服もリカよりちっちゃくてすごく可愛い。

私もazamiさんのように、一つ一つのお人形にもっと愛情をもって、
一杯遊んであげようと思います。

今までの自分を反省反省・・・
2012年10月22日(Mon) 00:35
NO TITLE
編集
くうにゃんちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
w( ̄o ̄)w オオー!
私もこのスタンド気になってたのよ~~~
しっかり立ってて凄い!

新入りちゃnお迎え(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ピンクヘアが可愛いね❤
お洋服も素敵だわぁ^^
2012年10月24日(Wed) 21:18
Re: NO TITLE
編集
あんず☆ちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

passaさんのスタンド、気になってる人続出です。
やっぱりブライスちゃんは安定しにくいよね。

ミディちゃん、可愛いよ~
どんどん、着替えさせてあげたいvv

お洋服はボークスミニ用のお洋服で、ある方の
お手製です。
女の子らしいお洋服だよね。
2012年10月25日(Thu) 15:37












非公開コメントにする
