屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ これが萌えと言うものか・・・TOPアゾンドール ≫ これが萌えと言うものか・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これが萌えと言うものか・・・

木下秀吉


可愛いデス

本日到着ほやほやドール

アゾンから「バカとテストと召還獣」の木下秀吉くんです。


このアニメはまだ2回しか見た事ありませんが、キャラ分析をすると・・・

普段は双子の姉とそっくりな、女の子にしか見えない少年ながら、
一人称「ワシ」で男の子らしい秀吉くんです。


それが


知らないうちに女装している??


木下秀吉


まぁ
可愛いから許されますね

アゾン製なので人形本体も洋服小物も納得のクォリティです

ただ、ヘアピンがシールだったのが残念すぎる。

髪にシール貼るなんてヤダもん。
何かいい物があれば取り替えたいです。

髪型も、箱の写真ではもう少し外側にはねていて、もっともっと可愛いのですよ。
贅沢言ってしまうとそこが残念


このドール、キャラにこだわらず、いろんな服を着せてあげて遊びたいと思います。
もちろん、女装も


握り手とか指を開いた手先が付け替えられるのですが、時間がなくてまだ試してい
ないので、そんな所も楽しみデス



一つ前の記事に拍手ありがとうございます。

お返事は 続き から


10/18にお二人の方のお礼を追加で書かせていただきました。






ま**さん>お久しぶりです遊びに来てくれて嬉しいデス。
ま**さんもべチ持ってますよね~
一緒に遊びましょう~♪

M子さん>可愛いお洋服ありがとうございます。
ベチの愛らしさが際立ちます。
背景はメイシーの絵本ですよ。
大当たりです!!

たまむしさん>リトルファクトリーは出張サービスみたいなものなので、
会場は借りてるだけですねぇ・・・
でも、またいつか来てくれますよ(^_-)-☆




アゾンドール | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

NO TITLE
編集
くうにゃんさんこんにちは~
わ~またあたらしいお人形が!
はじめてみました~!
えっ?男の子?
ふつうにかわいい女の子かと思いましたが、
たしかに目はちょっときりっとしててかっこいい~
この赤いお洋服もこってますね!
とってもかわいいです。
ボディが球体のようになるのですね、
ポーズがいろいろつけれてたのしそう~
2012年10月17日(Wed) 17:38
Re: NO TITLE
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちは~☆azamiさん
確かに普通に可愛い女の子ですよね。

私は女の子の服を着せますよ♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。あはは

きちんとした制服とチャイナ服が付いていてお得で~す

いろいろなポーズが取れるはずなんですが、私はちょっと
苦手です・・・
変な方向に関節が曲がっていないか、すごく気になる所です。
気にしないと人間としてありえないポーズをとってしまいそうi-229

お人形というよりもフィギア感覚なのかな。
手先を取り替えたりするから・・・
2012年10月18日(Thu) 15:20
NO TITLE
編集
くうにゃん★ちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
新人さんお迎えおめでとぉー★
私も・・・女の子って思っちゃった^^
男の子なのですねー
両方イケちゃいそうなのでいいですね❤

チャイナ姿とってもセクシーで色っぽいです♪
2012年10月19日(Fri) 00:12
NO TITLE
編集
え~!!この子男の子なの?!
線が細くててっきり女の子だと思った!
お顔がとってもチャーミングだね(*⌒▽⌒*)
新入りちゃんGETおめでと\(*^0^*)/
メイドさんコスを楽しみにしてるよん(^_-)-☆
2012年10月19日(Fri) 03:39
Re: NO TITLE
編集
あんず☆ちゃん、見てくれてありがと(*^_^*)

新人ちゃん、衝動買いなの~
このあと、ミディちゃんが来るから、しばらくはお休みだよ(汗

男の子の服も女の子の服も着せちゃうよvv
2倍2倍な感じです。

女の子と違ってつるぺたなチャイナ服なので、変なお色気が
あるような気がします????
2012年10月19日(Fri) 09:05
Re: NO TITLE
編集
ゆぴちゃん♪見てくれてありがとん(*^_^*)

> え~!!この子男の子なの?!
> 線が細くててっきり女の子だと思った!
そうなの~。
男の子だよ。可愛い顔してるんだよ。
でもちょっと気が強そうな表情してるかな~?

メイドさんコス、ぜひさせたいな。
何か探してみるね。
2012年10月19日(Fri) 09:10
NO TITLE
編集
こんにちわぁ(*^。^*)

えっ、この子男の子なのですか?

かわいい~
私は、アゾン系のお顔は、苦手なのですが息子君が
見たらよだれを流しそう・・・・・←親子でオタクです。

それにしてもやっぱりくうにゃんさんのお人形の幅は
半端なく広いですね。オニ広い?
2012年10月22日(Mon) 14:37
Re: NO TITLE
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★雛雪さん

アゾン系のドールもあと3体持ってますよ~
みんなアニメ顔♪
アゾンのサアラちゃんが好きで2人います。

ホントに幅広いですよ。
赤ちゃんっぽい体型のマダムアレキサンダーのお人形もいれば
大人っぽい子もいます。
その時の何かの琴線に引っかかるんでしょうね(笑

そのうち、機会があればお披露目しちゃうかもしれません・・・
2012年10月23日(Tue) 00:42












非公開コメントにする
