屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ べチとひとりぼっちの蝙蝠さんTOPタイニー・ベッツィ・マッコール ≫ べチとひとりぼっちの蝙蝠さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

べチとひとりぼっちの蝙蝠さん

べチ服vv


わぁ~い

可愛いお洋服が届きました♪

*虹色drop*のM子さまのべチ服です。

ハロウィン柄が一杯でなんとも言えずキュート


べチトスカ


明るい髪色のベイシックトスカに着てもらいました。

お洋服のせいで2倍可愛くなったぞ

窓から蝙蝠さんも覗いています。
ベチのエプロンの蝙蝠さんに惹かれてやって来たのかな




べチ


エプロンを取るとまた違った雰囲気


M子さま、素敵なハロウィンのべチ服をありがとうございます
大切にしま~す

べチ「気に入ったからずっと着ていたいなぁ


一つ前の記事に拍手してくださった方、ありがとうございます

お返事は 続き にしています。




みほりんさん>同じワンピ持っていましたか♪
       いろいろなドールに着せられて助かりますよね~
       
       柄違い・・・どんな感じかなぁ




Comment

((´∀`*))
編集
ハロウィン柄のお洋服ヵナリ━d(。ゝェ・´)━ィィ
エプロン取ると、ホント雰囲気が変わりますねー
ベチも大喜びで良かったね♪
とても似合ってます♪ (´∀`pq)
2012年10月13日(Sat) 11:16
Re: ((´∀`*))
編集
ジェニーちゃん☆こんばんわナリ~

こんな可愛い生地があるなんてびっくりだな~
そして、すごく可愛いデザイン(*^_^*)

エプロン取ったワンピも可愛いでしょvv
ベチも嬉しくてうれしくて仕方ないみたい。

あんまり表情に出ないタイプだけど、ハニカミ屋さん
なんだよ(^_-)-☆
2012年10月13日(Sat) 20:23
まぁ!!かわいらしい~~
編集
こんばんは♪

ぺちちゃんのハロウィン服って新鮮だなぁ~v-238
ブライスとは違って、POPでなく、
ちゃんと、べち子ちゃんぽいところが、
又素敵ですv-238v-238

エプロンもずいぶんこっていて、
脱ぐと、また、違った印象で、
とてもかわいいですね(^^)
似合ってますよ~~v-347
2012年10月13日(Sat) 22:48
Re: まぁ!!かわいらしい~~
編集
たまむしさんヾ(´ω`ノ オハヨォございます♪

> ブライスとは違って、POPでなく、
> ちゃんと、べち子ちゃんぽいところが、
> 又素敵ですv-238v-238

おぉ
なんて的を得た事をおっしゃる(*^_^*)

そうなんですよね。
べち子はあくまでもお子様なドールなんで、可愛らしさ
一押しですね~
ブライスちゃんはお洒落ドール?
ポップさとか時には奇抜さなんかも合う、素敵ドール♪

こちらのお洋服、エプロンの素材も凝ってますし、
色の具合とかもすごく考えられていて、とっても自分では
作れない・・・
買いだな!!っと思いますi-234
2012年10月14日(Sun) 08:38
No title
編集
わぁ!べチ!やっぱり可愛いね(*⌒▽⌒*)
ハロウィン服がとってもお似合いだよ♪
ベチって、ミディちゃんと同じくらいなの?
お洋服のサイズが気になる・・・
ミディと共有出来るなら、今度チェックしてみようかな(# /▽\ #)
2012年10月15日(Mon) 03:40
Re: No title
編集
ゆぴちゃんi-179おはよう~v-238

ミディちゃんを持っていないのでわからないんだよね。
ゴメン

べチはちんまいので可愛いよ♪
新しい子が出てるかはわからないけど、たまに前の子が
amazonに出てるよi-179

リカ服で長さが長いとかそんな感じかな・・・
ニッキがいれば同じくらいだと思う。
ただ、指の開き方でカフスが通りにくかったり、厳密に言うと
それぞれかもしれないけど。

デザインによっては、ゆぴちゃんのお手持ちのお洋服で
大丈夫じゃないかな。
2012年10月15日(Mon) 09:11
NO TITLE
編集
こんばんわ(*^。^*)

わぁ、可愛らしい。
強烈なハロウィンカラーを使ってないのにハロウィンしてるし・・・・・・。
ものすごく好きなお色です。
お造りになった方のセンスの良さが、じんじんと伝わってきますです。

また、くうにゃんさんのお写真が、素敵!!

背景を模様替えされたのですね。
しかもリンクしてくださってるし・・・・。
ありがとうございます。うるうる←感激してる様子

私もリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
↑あまりにも畑違いなので言い出せなかった人です。
2012年10月15日(Mon) 23:21
Re: NO TITLE
編集
雛雪さん(*´∇`)ノ こんばんは

このエプロンドレスは素敵ですよね。
べチの可愛らしさにぴったり。

写真はどうも苦手で・・・それでずっとブログを放置
していたのです。
人形ブログだから綺麗なお写真撮りたいよぉ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

リンクは了解も取らないで勝手に貼らせてもらいましたが(←コラッ)
大丈夫そうで良かったデスi-203
私の方も貼ってもらっていいのですか♪
ありがとうございますi-237

雛雪さんとはアンナちゃんのご縁で知り合い、これからも仲良く
してくださると嬉しいデス。
よろしくお願いします。
2012年10月16日(Tue) 00:59












非公開コメントにする
