屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 人見知り うさぎぃTOPうさぎぃ・ジョシィ ≫ 人見知り うさぎぃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人見知り うさぎぃ

今日のお写真は うさぎぃ


うさぎぃ


同じデザインのワンピがあって良かった(*^_^*)

何年か前のドールイベントで購入しました。
Aラインなので、べチ、おでこちゃんとニッキ、ブライス、ワンダくんにも
着用可能です。

コレは助かる♪



お迎えする時は、青い子がツンツン、野ウサギちゃんが素直で可愛い、
そんな二人(二匹)は 仲良しこよし という設定を勝手に作っていた
のですが、オヤ・・・???

口元の表情のせいか、二人ともよそよそしい
特に野ウサギちゃんが


手を繋げてみました・・・


うさぎぃ


仲良くできそう・・・ですね


一つ前の記事、「すみれ色たんぽぽ」に拍手ありがとうございました。
お返事は続きから




リデルさん>紫、綺麗ですよね。私も別の髪型でも買いたくなりました。
      ティモテは現代風にしました。
      似合ってるといいけど(〃ω〃)


みほりんさん>アフロとか好きなんです。ドレッドは苦手だけど
       紫はとっぴな感じがしますが、リカちゃんには似合いますよね♪








       

Comment

No title
編集
くうにゃんちゃん( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
ほんとだぁ!
うさぎぃちゃんだね❤
おソロワンピがとっても可愛いよぉ^^
うちには居ないうさぎぃちゃんで新鮮だわ(^○^)
二人仲良く野原をお散歩して下さいね~~~
この時期とっても気持ちいいと思うわ☆^∇゜) ニパッ!!
2012年10月11日(Thu) 02:31
Re: No title
編集
あんず☆ちゃん、そろそろお昼♪
お腹空いちゃったi-179

あんず☆ちゃんちのうさぎぃはまた違った表情だったね。
3種類くらいで色のバリエーションがあるんだっけ。
楽しいね。

うさぎちゃんだから野原よね~~
開放された場所なら二人も打ち解けられるはず(*^_^*)

やっぱり手を繋いでスキップしながらお散歩して欲しいですvv
2012年10月11日(Thu) 12:11
No title
編集
くうにゃんさんおはようございます~
わ~うさぎいだ~
ブルーのコのお顔立ちはみたことがあったけど、
このブルーははじめて見たし、
ベージュっぽいこのお顔立ちははじめてしりました。
発売されたばかりの頃気になってましたが、
今いろいろ種類でてるのかな?
かわいいな~
ブルーのコちょっと怒ってる?みたいな顔がかわいいですね!
色もすてき~
大きさはニッキとかよりは小さいのかな?
ちょっとどんな種類があるのかみてこよ~っと!
2012年10月12日(Fri) 08:46
Re: No title
編集
azamiさん☆おはよう~

一時、動物ドールばっかり買っている時があって、
この子達も無表情の中に性格が出ていそう・・・で
気になってお迎えしちゃった。

ブルーの子が先に欲しくなり、1匹では寂しそうなので、
相棒としてこの子を選びました。

> 大きさはニッキとかよりは小さいのかな?
顔が小さいのでニッキより小さい感じに見えますが、
お洋服は兼用で大丈夫だと思います♪
2012年10月12日(Fri) 10:04
No title
編集
くうにゃんちゃん!
あのワンピ、ちょい辛口でお茶目だよね(*⌒▽⌒*)
Aラインは、シルエットがすっきりした感じで見た目スマートだわ!
女の子うさちゃんの、ペイントお目々がとってもラブリー(# /▽\ #)
2012年10月13日(Sat) 03:59
Re: No title
編集
ゆぴちゃん(*´∇`)ノ こんばんは

そうそう、ちょっと毒っけもあってハロウィンにぴったりよね♪
Aラインワンピは動物さんドールに合ってると思うわ(*^_^*)

このドール、色もそうだけど目のペイントが違ってて、個性が
出てるよね~
2012年10月13日(Sat) 20:18












非公開コメントにする
