屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年03月
TOPスポンサー広告 ≫ すみれ色たんぽぽTOPリカちゃん ≫ すみれ色たんぽぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すみれ色たんぽぽ

10月7日に横浜のリカちゃんキャッスル リトルファクトリーに行ってきました。


リカアフロ


お人形教室のスペシャルリカ
お人形と、ドレスと、小物(帽子、靴、ブラシ、スタンド)を自由に
選べます。

お人形は前々から欲しかったアフロにしました。
ただ紫を選ぶとは思いませんでしたが・・・
この紫がとっても綺麗だったんですよね

お姫さまスタイルのドレスも意外と似合ってる?


リカアフロ


今回の一番の目的は、古いティモテの髪の再植毛と、崩れてしまったエリーゼの
髪を手直ししていただく事でした。

10月一杯に届くとの事、
メチャメチャ楽しみデス♪

これを糧に私は生きるあはは



続きはブログ拍手のお返事です




リデルさんへ

そうですね。リカちゃんも恥ずかしくてサングラスをかけてしまったのかも

ティモテちゃんの事
お直しの相談の時に、リカキャスの方もティモテと呼んでいました。

ティモテはティモテ。
他の名前を急に付けても違和感あるだろうし、ましてやジェニーフレンドって
呼ぶ人もいないだろうなと思います。
リカちゃん | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わぁ~!くりんくりんヘアがスゴクチャーミングだね(*σ▽σ*)
色もキレイだし、なんとなく神秘的・・・(# /▽\ #)
自分で選べるなんて、いいな いいな
この世でたったひとりだけ!だもんね(^_-)-☆
2012年10月09日(Tue) 04:00
Re: No title
編集
ゆぴちゃんヾ(´ω`)ノ オハヨォ

くりんくりんヘア、なかなか可愛いよね。
ジェニーちゃんも欲しかったけど、そこは他の目的もあったので
我慢です(^_^;)
色はとても綺麗です。神秘的なんて言ってもらえて嬉しいわ。

髪型(数種)、髪の色、目の色なんかも選べるし、自分の好きな
子が選べるね♪
これ以上となるとやっぱりセミオーダーになるね(^_-)-☆
2012年10月09日(Tue) 07:07
No title
編集
こんにちわ。(*^。^*)

きれいなパープル

紫色は、あまり得意ではないのですが
このお色は、とってもきれい☆☆☆

くるくるヘアーもチャーミングですぅ。

ハロウィンの夜の素敵なパーティクイーンに・・・・・。

↑すいません。勝手に妄想世界に行ってます。(汗)
2012年10月09日(Tue) 13:25
♪ (´∀`pq)
編集
紫のアフロ 可愛い━。+゚(✪ฺܫ✪ฺ人)。+゚.━っ!!
このヘアーなら奇抜なファッションでも
見事に着こなしてしまいそぅねww
着せ替え甲斐がありそぅだわ (=´∀`=)ニマー♪
2012年10月09日(Tue) 16:56
Re: No title
編集
こんにちはi-237雛雪さん

綺麗な紫でしょ♪
私もこの紫ならOKです(*^_^*)

> ハロウィンの夜の素敵なパーティクイーンに・・・・・。

なるほど、ハロウィンの格好も似合いそうですねvv
紫は黒と合うので、魔女とかに変身したら可愛いかも♪

楽しくなってきました。
2012年10月09日(Tue) 17:38
Re: ♪ (´∀`pq)
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ジェニーちゃん

紫のアフロ可愛いでしょ。

くるくるヘアは前から好きだったけど、まさか
紫を買うとは思わなかったわ(*^_^*)
でも、優しい色だから気に入っちゃったのダ♪

いろいろなお着替えに挑戦していきたいなvv
頑張るねー
2012年10月09日(Tue) 17:43
No title
編集
くうにゃんさんおはようございます~
わ~きれいな髪!
きれいな紫色ですね。
アフロでかわいいです!
オーバーオールとか着て思いっきりポップってのもにあっちゃいそう~
かわいいな~しかもそのいろいろ自由にえらんで
自分だけのりかちゃんができちゃうなんて
なんて幸せな~
楽しそう~横浜か~ちょっと遠いわ。
いつか行ってみたいな。

きれいになってかえってくるこたちも楽しみですね。
また見せてくださいね。
2012年10月10日(Wed) 09:14
Re: No title
編集
こんにちはi-176azamiさん

髪型、褒めてもらえて嬉しいデス(*^_^*)
隣で選んでいたお子さんはアフロはヤダって言ってました。
私も以前だったら避けていたかも。

ナンカ可愛いデスよね、アフロ。

> オーバーオールとか着て思いっきりポップってのもにあっちゃいそう~

オーバーオール、似合いそうですね♪
いろいろな色の入ったキャンディみたいなお洋服も着せてみたいvv

リトルファクトリーはリカちゃんキャッスルの出張サービスなので、
azamiさんのおうちの近くにも来るかもですよ~~

普通のリカちゃんを赤毛のアンに、いづみちゃんをダイアナになんて
事も出来るのでイメージすると楽しいです(〃ω〃)

newティモテとnewエリーゼ、到着したら、ぜひ見てくださいね☆
2012年10月10日(Wed) 14:42












非公開コメントにする
