屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 花と人形TOPリカちゃん ≫ 花と人形


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花と人形

ワイヤープランツ


可愛い小さな植物を見るとついつい買ってきてしまう


サングラスリカ


ささっと撮ってきたリカちゃん写真。

髪が多くて乱れちゃう~

なんでサングラスかけさせちゃったのかな?
服と全然あってないじゃんかー


サングラスリカ


このスカーフはブランド物みたいな柄で大人っぽいですね。

サングラスも素敵なんだけど、問題は服よね

近所の子供が来たら恥ずかしいと思って、すごく焦っていたからなぁ・・・
頭が働かなかったに違いないわ



この一つ前の記事「雨模様とスージーちゃん」に拍手してくださった方、
ありがとうございます

励みになります



リカちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

((´∀`*))
編集
花をバックに撮るのは良いですネ~ 華やかになります☆
リカちゃんも決まっててカッコイイですよ。+.゜d(*゚௰ˇ*)
このサングラス、イイなぁ 欲しい♪
お洋服は、くうにゃんのお手製??
感化されて、うちもリカちゃん撮りたくなってきたww

2012年09月25日(Tue) 23:54
Re: ((´∀`*))
編集
ジェニーちゃん☆おはよう~

季節のお花とお人形、いいよね。
絵になるよね。
ここの所の雨でお庭のお花がすごく喜んでるみたい。
今頃になって大きくなってきたよ(^_^;)

サングラスね、カッコいいよね。
サファリルックの付属品なの。
今度はちゃんと合わせて撮ってみるね。
27cmサイズなんでリカには無理だなぁ~

リカ、残念。

>お洋服は、くうにゃんのお手製??

そうなの。両方とも長方形で簡単だよ~i-201

ジェニーちゃんのリカちゃん、楽しみにしてるね(^_-)-☆
2012年09月26日(Wed) 10:05
No title
編集
くうにゃんさんおはようございます~

あはは~わかります^外撮影ってあせりますよね~
わたしも自分の庭で撮る時もちょっとどきどき
しながらあわてて撮ってしまいます。
逆にちょっとはなれた場所とかのほうがまだいいかな~って。
いちばん娘と一緒にいるときに撮るのが
ゆっくり撮れます。
りかちゃんかっこいいですね。
ほんとこのスカーフどこかのブランドみたいですね!
サングラススカーフにぴったりだと思います!
このお花はナンだろう?
インパチェンス?
かわいいですね。
わたしも昨日花屋に行ってキンギョソウを買って来ました。
2012年10月07日(Sun) 08:11
Re: No title
編集
azamiさん、おはようございます(*^_^*)

そうなんですよ。
知ってる人に見られるのが恥ずかしい。
子供だったら、寄ってきて聞かれそうなんですが、
その方がいいですね。
サァ~っと引かれていかれるのはなんか・・・

まぁ、そうなったらそうなったで次に会った時言ってもいいし、
あまり仲良くない方にはそのままでいいしね。

確かに、子供を庭で遊ばせていて、片隅で写真を撮るのがいいかも♪
いい考え(*^_^*)

ピンクのお花は日日草だと思いますが、インパチェンスって似てるらしいですね。
初めて知りました。

リカちゃんは小学生ですが、妙に大人っぽいです。
魔性の少女ですね。
2012年10月07日(Sun) 08:54












非公開コメントにする
