屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 恋焦がれていたドールTOPスージー・サッド・アイ ≫ 恋焦がれていたドール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恋焦がれていたドール

到着ホヤホヤです。
湯気が立ってるの(笑)


スージーちゃん


一年ほど前から恋焦がれていたのはこの子

Susie Sad Eyesちゃん

目が大きくて訴えかけてくるようなお人形ですよね。


苦手な人もいるかもしれないから畳みます





スージーちゃん


劣化によるくすみみたいなクマも程よく

可愛いな~

ヴィンテージのピンクのレインコートとレインハットもちゃんと
付いています。
コレを着たスージーちゃんが、これまたすごく素敵なので、後日
アップしますね

今着ている服は「着回し30Days」という食玩です。

ベッツィちゃんのようなふっくらしたボディなので、幅はぴったり、
身長は低いので丈は長すぎ

(あくまでもこの洋服セットについての感想です。)


スージーちゃん


同じような写真ですみません

このボックス、ミカヅキモモコで買ったのですが、もう少し大きいと
スージーちゃん入ったな

少し残念。でも可愛い

遠くから見たらピーターパンに見えたけど、全然違いますね。

何の絵だろう???あはは


しばらくはスージーちゃんにメロメロのスージー祭りが続いちゃいそうですが、
宜しかったらお付き合いくださいね




Comment

編集
こんにちは♪

スーさんフェスティバル*楽しみにしていますね♪

(^^)目の下のくま。。。いいですよねぇ~♪
劣化がチャームポイントだなんて、
なんて素敵!!
 私たち人間も、目じりのしわがチャームポイント♪
とか、言われたら、サイコーだけどなぁ~~~
(おばさんたまむしの希望の言葉?)

えっ?私も、ピーターパンに見えました!(笑)
でも、なんだか雰囲気ある絵でいいですね(^^)
2012年09月18日(Tue) 10:57
Re: タイトルなし
編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★たまむしさん

> スーさんフェスティバル*楽しみにしていますね♪
ホントですか?わぁ~い

>  私たち人間も、目じりのしわがチャームポイント♪
> とか、言われたら、サイコーだけどなぁ~~~

そうですよ。私たち、人間だもん。本当はそうあるべき。
でも、何だかこの頃、テレビの人で不自然に突っ張ってる人とか、
急に若返ってる人とかいますよね。
目じりの皺がキュートで可愛らしい人ってダレだろう。
前はいた気がするけど、今は思い出せない・・・う~ん

ともかく、スージーちゃんのクマはなくてはならない(ふふ

> えっ?私も、ピーターパンに見えました!(笑)
> でも、なんだか雰囲気ある絵でいいですね(^^)

ですよねー
私もたまにとんでもない見間違いとかするんですけど、
ピーターパンじゃなくてもメルヘンチックな不思議絵
いいですよね。
2012年09月18日(Tue) 16:02
編集
くうにゃんちゃん!
新入りちゃんをお迎えおめでと~~\(*^0^*)/
もしかしてヴィンなの?!
ずっと欲しかった子がGET出来たら、嬉しさMAXだよね~(≧▽≦*)
お着替えさせたら、バンバンUPしてね♪
楽しみに待ってるよん(o^∇^o)ノ
2012年09月19日(Wed) 03:36
Re: タイトルなし
編集
ゆぴちゃんi-80ありがと
とうとう来てくれたよ。スージーちゃん♪
この子の事、ずっと前から欲しくて、やっとご縁が
あったんだよ~。
めっちゃ嬉しくてたまらない。

VINのお洋服も着てるから、今度見せるね(*^_^*)

> お着替えさせたら、バンバンUPしてね♪
> 楽しみに待ってるよん(o^∇^o)ノ

ありがとう。バンバン見せちゃうね(^_-)-☆
2012年09月19日(Wed) 08:57












非公開コメントにする
