屋根裏部屋のお姫さま

お人形のコレクションをしています。あと日常的な呟き…
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シンディちゃんTOPOther doll ≫ シンディちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンディちゃん

シンディちゃん


バナー工房でフレームをつけたシンディちゃん

シンディちゃんとタミーちゃんは似てますね。
国籍は違えど、姉妹みたい♪

シンディちゃん、髪がふわふわで広がりすぎているのでまとまりようがない感じ

今度、帽子でも作ってあげたいな。

人形の立ち姿を撮るのがどうにも苦手、自然アップが多くなります。

使い勝手の良さそうなスタンドを作ってもらっている所なので、今後の全身画像に
乞うご期待…なぁんて言っちゃっていいのかな


お人形のカテゴリーOther dollがどんどん増えてしまう不思議・・・

その他の中からどの子が独立出来るのか、私にもわかりません。

そろそろ、ブライスちゃんとかも撮りたい



Other doll | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちわ。

シンディちゃんって言うんだ。
本当にタミーちゃんに似てますね。

子供の頃、姉のお下がりのタミーちゃんが大嫌いだったのですが、こうしてみると魅力的?
(そのせいでリカちゃんを買ってもらえなかったの。)赤いかばん型ハウスを持ってるお友達がうらやましかったなぁ。

↓upの子もそうですが、華やかなお嬢さんよりも最近レトロな雰囲気の子に魅力を感じるのは、年齢のせいかな。

あっ、駄目。ビンテージってすごくお高いのよね。たぶん・・・・・・・・・。



2012年09月08日(Sat) 15:57
゚+.(o´∀`pq)゚+.
編集
フレーム加工いいね♪
シンディちゃん帽子、似合いそうね~
布で作るの?? 毛糸で編むの??

全身画像楽しみにしてマァ━(人´ з`*)━チゥ♪
2012年09月08日(Sat) 21:30
Re: タイトルなし
編集
(*´∇`)ノ こんばんは 雛雪さん♪

シンディはオークションで他のドールと抱き合わせで
取引されていたんですよ♪
私が買えるので、その時はべらぼうに高くはなかったはず(*^_^*)

私にもタミーちゃんの思い出があります(^_^;) 年が・・・

母がお人形好きで、家にあったんですよ。
私もタミーちゃんが嫌いでした。
大柄な所と大人っぽい顔が苦手で・・・

華奢なリカちゃんに夢中でしたvv

今は可愛く思えるんですけどね・・・
実はタミーちゃんも大人になってから入手しています♪
2012年09月09日(Sun) 00:15
Re: ゚+.(o´∀`pq)゚+.
編集
(*´∇`)ノ こんばんは ジェニーちゃん

フレームいいよね(*^_^*)
ナンカ雑誌に出てきそうな、お洒落~

> シンディちゃん帽子、似合いそうね~
> 布で作るの?? 毛糸で編むの??

そうだね。具体的には何も考えてなかったけど・・・
どっちだろ?
真剣に考え中 う~ん

> 全身画像楽しみにしてマァ━(人´ з`*)━チゥ♪

時間かかりそうだけど待っててねvv
2012年09月09日(Sun) 00:21
編集
くうにゃんちゃん!
フレーム加工がステキよね(*⌒▽⌒*)
シンディちゃんって、ワタシは初耳!
タミーちゃんと、ほんと、似てるよね♪
↓新しい子がやって来るとか?!
いったいどんな子が来るのかワクワク楽しみよん(o^∇^o)ノ
2012年09月09日(Sun) 03:19
Re: タイトルなし
編集
ヾ(´ω`ノ オハヨォ ゆぴちゃん

なんていう事のない画像だったんで、加工でアップしちゃったi-201
mixiの方もシンディの顔アップで、顔ばっかり(爆
フレームは楽しいです。日記を更新する気力が出たよ♪
今度はこのフレームに合う写真を なんて逆転の発想が出来るかもね~

シンディはイギリスのお人形らしいよ。
私も知らなかった。タミーの方が知られてるよね。

> ↓新しい子がやって来るとか?!
> いったいどんな子が来るのかワクワク楽しみよん(o^∇^o)ノ

楽しみ?うふっ(*^_^*)
ああ言いたい♪言っちゃおうかな~。
どうしようかな~。

ヒントは目の大きな女子!!
残念ながらVinブラではないの・・・
2012年09月09日(Sun) 08:19
編集
こちらでも*コンニチハ♪

わぁ~~タミーちゃんじゃないのですね~~
シンディーちゃん。。。はじめて聞いたお名前!!
ほぉ~~~(*^^*)

コノコもレトロでかわいいな~~
全身画像*楽しみにしているよ~~!!

たまむしは、いつか、シャリーテンプルちゃん、欲しいです♪
この子達と、仲良くなれそうなお人形ですよね(^^)
2012年09月10日(Mon) 23:13
Re: タイトルなし
編集
たまむしさん♪連続でありがとうございます。

タミーちゃんじゃなくてシンディちゃんなんですよ。この子♪
似てますよね~。

素敵なスタンドを頼んだので、届いたらいろいろなお人形を
立たせてみたいと思います(^_-)-☆

この子たち(タミー、カンナ、虹のナナちゃん)、
スタンドが付いてなくて、ジェニーのじゃ無理ですし・・・

届いたら、これまた、立たせにくいブライスちゃんも撮ってみたい♪
一気にお悩み解決ですね(*^_^*)

> たまむしは、いつか、シャリーテンプルちゃん、欲しいです♪
> この子達と、仲良くなれそうなお人形ですよね(^^)

わぁ♪
どんな子だろう~
そのいつかが来たら、絶対見せてくださいね!(^^)!
2012年09月11日(Tue) 13:16
編集
くうにゃんちゃん、連続コメです(笑)
ヴィンちゃんはいいよね!
シンディちゃんは、タミーちゃんとかぶるけど可愛いわ^^
私、リアルタミーしってますから←年齢が…

あ!私、目の大きな女子でちょっとピンときた!
楽しみにしてるね♪
私も、今度バナー工房しちゃお↑
2012年09月11日(Tue) 16:28
Re: タイトルなし
編集
キチコちゃん♪
連投゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

> 私、リアルタミーしってますから←年齢が…
私だって家にタミーちゃんいたよ(あわわ
その時に着ていたドレス、今でも覚えてるv-407
ピンクのワンピでお揃いの帽子をかぶってたの。
オークションで調べたら、意外と可愛い感じの衣装で、
その当時はタミーはおばちゃんに見えてたからちょっと
ギャップがありましたi-201

> あ!私、目の大きな女子でちょっとピンときた!
> 楽しみにしてるね♪
わかるーi-198
当たってるといいな(*^_^*)
意外と今脚光浴びてるドールかもしれないね。
楽しみにしててねーi-179
2012年09月11日(Tue) 17:17












非公開コメントにする
